『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

人のことは、よくわかる。


お悩みを聞いていると

「本当はこう思ってるんだろうな」

というのが、すごく伝わってくる。



私がカウンセラーだから…とかではなく

誰でもそんな経験があるんじゃないかな?



自分のことは、からっきしダメなくせに

人には色々言えたりする(笑)


(そんな経験あるでしょ?)


暗闇があるから、星が見えるのよ🌟



ってことは、裏を返せば


自分の本音がわからなくなったら

人に聞いてみたらいい!


ってことだね。



状況や思っていることを話して

「本当はこう思ってるんじゃないの?」

っていうのを、教えてもらったらいい。



で、それが当ってるとかバズレたとか

そういうことじゃなくてね。



本音を知るヒントにするの。



「本当はそう思ってるのかもしれないな…」

って、疑ってみるといいよ。



そして「そう思ってる」っていう前提で

行動してみるといい。



その「本当はこう思ってるんじゃないの?」

って言葉は、多分

自分の中にはなかったものだと思うんだよ。



自分なりにあれこれ考えて

最善を尽くしたのに

それでもうまくいかないなら



あなたの頭の中には

うまく行く方法が入ってない!

ってことだから。



だから、今までのあなたにはなかった

「そんなわけないじゃん!」っていう選択肢が

あなたの本音かもしれない。



自分の考えが全てだとは思わずに

思い切って、誰かに話を聞いてもらうのも

大切だね。




人間、ひとりじゃ生きていけない

ってことだ(笑)

一緒がいいね♡(人じゃないけどな笑)



そんな話を5時間半喋りまくりました(笑)

楽しかったぁ〜♡


心の話は尽きないねー!




読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********


自分と会話しているようにブログを書くと

自分の本音がわかるようになるし


本音を書くと、共感してくれる。


共感してもらえるから

素敵なお客様と出会える。。。


それが、潜在意識ライティングの

基本的な考え方です☝️


ブログって、良いことだらけよ!!

続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!