『心から笑顔になるお手伝い』をします。
 
心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座インストラクター
TCトレーナー(TCカラーセラピー)
 
*さっちゃん*こと、福田さち子です。
 
 

人に言いたいことは
自分に言いたいこと


です。



昨日、私がクライアントさんに言ったのは…


この先、楽しみでしかないね!


って言葉でした。



今の私は、上手くいかないことや

思ったように進まないこともあるけど


全体的に見たら、確かに


この先、楽しみでしかないわ!


↑これくらい、単純に行きましょう(笑)



誰かに言った言葉を

「そうか、自分に言ってるんだな」って

自分自身が素直に受け取れた時



きっと、目の前の人も

あなたの言葉を

素直に受け取ってくれるよ♡


なんか金運良さそうな写真をどうぞカメコインたち札束



読んでくれてありがとう(*´꒳`*) 


**********

あなたのブログ、受け取ってもらえてる?

必要としている人に
あなたの言葉を届ける

潜在意識ライティングって
そんなブログの書き方だよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

続々とお申し込みをいただいています!
(*´꒳`人)アリガトウ

ブログをスルッと楽に書いて
お申込みに繋げちゃう!

軸を整えて、メッセージを強くする
『潜在意識ライティング』

まずは2時間3000円のマンツーマンセッションから! (通常10000円)
下矢印 下矢印 下矢印
お申込み・お問合せは公式LINEから!