ブログストーリーは、うちの猫らが登場している関係で、内容の違う部分が多々存在しています。その点はご了承くださいね。
最後に、このお話は、画像を使わせてもらっている都合上、ネタバレ要素を含みます。まだ未クリアの方はクリアしてから、こちらを読むことを推奨致します。
以上、よろしくお願い致します。


ぐだ子:キングプロテア!?リップ以外のサクラファイブも来てたんだ!
陽桜:サクラファイブ?
マシュ:あ、えっと、パッションリップさん、メルトリリスさん、カズラドロップさんとあのキングプロテアさんに、まだお会いしたことはないですが、もうお一人でサクラファイブと言うのです
陽桜:ねー、すいちゃん、私たちもサクラなんとかって一括りにされるの?徒桜とか桜月とかと一括りって何か微妙なんだけど・・・
桜水:・・・さぁ・・・今まではされたことないんだから、心配しなくてもいいんじゃない?
プロテア:やっぱり、ぐだ子さん!良かった、やっと会えました!



アストルフォ:今日こそボクらのエリアから追い出してや・・・あ・・・

キラーン・・・

・
・
・
ぐだ子:ありがとう、プロテア
プロテア:いぇ、あの、会えたのは嬉しいんですけど…何でここに?
ぐだ子:あ、そっか・・・説明するとね?
・
・
・
プロテア:なるほど、これまでの経緯がわかりました・・・大変でしたね
ぐだ子:ねぇ、プロテアはどうしてムーン・ドバイに?

プロテア:ホントはBBから、ぐだ子さんをドバイ観光に招くから、先に行ってボスになる準備をしておくように…とか命令されたんだけど・・・司令官はどこかに行っちゃうし、来てみたらそこは2030年のドバイじゃなくて・・・司令官も来てるはずだけど、いないし
ぐだ子:こぼらは・・・BBドバイといる
プロテア:あ・・・そうなんですか・・・
マシュ:あの、そちらの猫さんたち…えっと・・・
桜水:落ち着いて自己紹介はまだだったわね。私は桜水(おうすい)。こっちは・・・
陽桜:陽桜(ひざくら)よ〜よろしくね!
マシュ:そうでした!すみません・・・お2人はプロテアさんを知ってるようでしたが・・・
桜水:だって、一人ぼっちで蹲ってるのを見つけたのが私たちだからね
プロテア:そうなんです!ちょうど、司令官と逸れてしまった時でした。ひーちゃんさんには、いっぱい慰めてもらって、すいちゃんさんは私たちのお手伝いしてみない?とお誘いしてくれました!
ぐだ子:な、なるほど・・・ということは、2人は味方でいいの?
陽桜:あ、猫は敵って、あれのことですか?
ぐだ子:うん・・・
陽桜:そうですねぇ・・・当たらずとも遠からずでしょうか
ぐだ子:・・・え?
桜水:はっきり言うと、私たちは敵じゃない。でも、そう命令されたらそうなるってこと。全ては父次第ってとこかしら・・・完全復活したみたいだし?
ぐだ子:父・・・
マシュ:師匠さん…ですか・・・
陽桜:こっちでは、そう呼ばれてるんだ〜
マシュ:では、桜花さんとも・・・
陽桜:うん、姉妹だよ?まぁ、桜花は微妙に違うけど、桜雪は私たちの実の妹にはなるかな。知ってるんだよね?
ぐだ子:うん・・・猫最強・・・六神将の最高位神…優しくて強い、私がずっと仲良くしたいって思った猫…そして一番助けてくれた猫・・・
桜水:そう・・・まぁ、あの子は本心から敵対してるわけじゃない。それだけは言っておくわ
陽桜:そうだね〜あの子の優しさは次期主神にピッタリだし!自慢の妹ちゃんなの〜かわいいし、めちゃくちゃ強いとか反則もの!まぁ、頑固だけど…すごく、いやめちゃくちゃかな?
桜水:まったく、誰に似たんだか・・・
ぐだ子:そっか・・・本心じゃないのか…よかった
The end
出演
キングプロテア
マシュ
ぐだ子
アストルフォ
あとがき
このシーンはかなり長くなったので、2回か3回に分けました。陽桜と桜水にプロテアの事情とか含めるとねぇ・・・長くなっちゃうよね(笑)
前にも言いましたが、陽桜と桜水の父は師匠くんです。次回はもう少し掘り下げときますね。
次回3月28日公開予定
じゃ、またね( ╹▽╹ )♪