放置少女 夫婦喧嘩にバッファーは最悪(笑) | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜





夫婦喧嘩3日目・・・


瑞姫:わっと・・・そろそろ、こっちも反撃行くよ?覚悟はいいね?マーリン・・・昨日は戸惑ったけど攻撃パターンもわかって来たし?


マーリン:やっぱり、さすがだね・・・異世界の神だけある


アーサー:我々ではここまでですか・・・





ウッドハート:えっと〜遅くなりました

マーリン:お、来たね?

アーサー:彼女が来たなら、我々は優勢

マーリン:だね~( ̄ー ̄)ニヤリ


瑞姫:・・・・・・はい?あれ…誰?


楽進:ウッドハートさん、準備はいいですか?瑞姫様にお仕置きします・・・


ウッドハート:あ、ちょっと待ってね?





ウッドハート:よし・・・いいよ♪


瑞姫:は?姿が変わった?というか・・・いやぁな予感がする・・・


楽進:いきます!マーリンさん!援護します!

マーリン:いいね、いいね~楽進ちゃん。覚悟しようか?瑞姫


瑞姫:やっぱりぃ!援軍来るとか、あり!?


楽進:ありですっ!

瑞姫(彼女、バッファーかぁ!しかも、楽進ちゃんと相性いいとか…なに!?さらにマーリンアーサー王コンビとかぁ!)


楽進:やあぁぁあ!

マーリン:はあぁぁぁ!


瑞姫:くっ、こ、この!


楽進:!?


瑞姫:あ・・・楽進ちゃん!?ごめん!だいじょう…ぶ?・・・・・・だよね〜・・・バリアあるんだし


楽進:さすが、瑞姫様・・・いきます!

瑞姫:ごめん、ごめんってぇ〜!これ以上戦いたくないんだけど〜!


楽進:嫁に攻撃しました!許しません!


瑞姫:いや、そっちも攻撃してるしぃ!もー、やだぁ~!おうち帰りたい〜


楽進:ここがおうちですよっ!


瑞姫:そういう意味じゃないんだってぇ〜許してぇ~


楽進:イヤです!


ウッドハート:あ、ここで回復かな?


楽進:ありがとうございます!


瑞姫:回復まであるのぉ~?

なにこの子ぉ!もーやだぁ

建御雷:で?あれから瑞姫は?

楽進:また家出しちゃいましたね♪


建御雷:・・・そうか・・・夫婦喧嘩もほどほどにな


楽進:はい♪帰って来たら許してあげますから。あ、帰って来なかったら、またご飯抜きにしますし、今度はもっと強くなって次はやっつけます♪あ、その時は建ちゃんさんも宜しくお願いしますね?あ、本気でやったら、家が壊れたり、周囲にご迷惑がかかりますから、ほどほどの本気でお願いしますね♪


建御雷:・・・・・・

(瑞姫…さっさと帰ってこい…おまえの嫁は、さらに強くなるつもりだぞ?)



The end



出演

ウッドハート


楽進

マーリン

アーサー王

建御雷神




あとがき

今回はウッドハートさんです。

かわいいよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


あたし、かわいい子、大好きなんです。

それだけで登用したわけじゃなくて、もちろん意図はあるよ?


それが、バッファーってこと。

祝福をばら撒けるのは天照大神がいるんだけど、ウッドハートちゃんは武将のサポート。つまり、うちのNo.2の楽進ちゃんの専用サポートなんだよ?


また、今、建御雷の装備を整え始めてるので、バリアが付いたらウッドハートちゃんのサポートがハマるわけだよ。ふふふ・・・


あと、楽進ちゃんは前衛にいるので、ウッドハートちゃんを2番目にして、武将の副将を全部前に出すという感じでもいいよね(笑)


展開面では、天照大神が出てくるまでに落ちるだろうから、ホント役回りがはっきりしてて、めっちゃ使いやすいです。


このシリーズもあと2回です。

さて、誰を登用したでしょう!

予想してみてね♪


瑞姫ちゃんと楽進ちゃん、次で仲直りできたらいいよね~



じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪