FGO 日々便り40.9(笑) バレンタイン2024…いよいよ明日から開幕! | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜





あれは2月11日のこと・・・・・・

バレンタインの新規サーヴァントが発表された…

・・・・・・は?




・・・・・・え?

アンドロメダ…だとぅ?


うーん・・・・・・
え?あー・・・・・・


ネビュラチェーン!!

アンドロメダ瞬くん、何とまぁかわいい女の子になって〜すみません…取り乱しました!

いや、まさかね、アンドロメダとは思わなかったんだよね・・・バレンタインだから女の子なのが解ってたくらいかなぁ?

そっかぁ…アンドロメダかぁ・・・
宝具でクジラみたいなのいたんだよねー
何かイジりやすそう・・・

メインストーリーは・・・

・・・チョコレートの川?

意味わかんない・・・
何かが潜ってる?
もっと意味わかんない・・・

何かチョコレートの川の中から出てきた?女?


・・・すみません・・・
メインストーリー取り上げるかは・・・ちょっと考えさせて?


じゃあ、ヒロこぼらのブログのFGOバレンタインを振り返ってみようか。最近の傾向はメインストーリーを取り上げてるんだよね。
で、うちのメイン猫が行ってます


例えば清少納言の時はこぼら
何とこれ1話構成で~す(笑)


マナナンの時はヒロこぼら…赤い悪魔白い悪魔だったっけ?これはね・・・前年のあたしに言いたいんだよね・・・来やがったから・・・書いとけと…



ヨハンナの時はゴマ。

これが序章みたいなものだったね。

で、ここから本編だね。


あれ?2021は?って思うでしょ?
実はね・・・この年はいっかぁ~ってなったんだよねぇ・・・アムールイベントだったし…

で〜これで終わらせようと決めました。
だから、イベント本編をストーリーにはしてないんだよね。ただ、イベント本編の画像は使わせてもらっててね?それがこれ(笑)

あのイベントストーリー読んだらね…回避したくなるって・・・だから、あたしは無視したんだ…

そしたらね?2022で出て来やがった…

赤い悪魔め・・・

ちなみにだけどね・・・ヒロこぼらを白い悪魔にしたのはね〜あたし・・・そして、店主はあたしの気持ちの代弁者なのさ!

ふはははははは〜




ねぇ、2020年以前は?

2018は、何かガチャ報告みたいなのを加えてる感じになってるかな。師匠くんたちは、どこかからFGOの世界を観察してます。


2019のイベントストーリーは特異点に行ってるっぽいストーリーだけど、俯瞰した見方をしてるので、基本的な事項には関わってないと思われます。


この2つはね…たぶん楽しくないです。

2019年のメインは個別のみだね。




そして・・・2024年・・・いよいよ明日からイベントが始まるわけだけど・・・

ピックアップサーヴァントはアンドロメダで、
チョコレートの川かぁ・・・


ストーリー見てから考えようかな・・・
というか・・・

バレンタイン2024・・・
このブログストーリーの時系列では、ナウイ・ミクトラン直後かな?
個別はね?いいんだよね。時系列を過去にできるからさぁ。

でもね・・・メインストーリーは、それができないんだよね・・・
うちの猫…誰が行くのさ…(笑)


今のうちの猫たちの状況・・・
こぼら、リタイア
ヤミキング、リタイア
ヒロこぼら・・・サーヴァント(笑)
桜雪・・・サーヴァント(笑)
桜花、狭間の世界
ケリア・・・消滅

あ・・・バカタレがいるか・・・

こぼらは戻ってくるとは思うけど…
やっぱり・・・ちょっと考えます・・・




さて、この宣伝も終わりが近づいて来ました。
リクエスト受付中〜♪

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪