FGO 日々便り40.85(笑) 巡礼の祝祭 アルトリアがいっぱい♪ | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜




ナウイ・ミクトランが終わんないから、ストーリーは書けないし・・・終わっても、どう書いていいのか解らないので、仕方ないから簡易版日々便りってことで!

どう書いていいのか…は、ブログストーリーの展開からかな?

ちょっと先のこと言うと、ナウイ・ミクトランの後に取り上げるイベントが終わらないと日々便りのストーリーは書けないので悪しからず・・・


なんで40.85?

・・・・・・41をね?もう書いてるから(笑)
42を先にすると、42の後に41が来るから、おかしなことになるでしょ?
だからこうなってます・・・




ついに我がカルデアにやって来た黒いサンタクロース!
これでアルトリアのライダーが・・・と思ったら、そういえばアルトリアオルタの水着ライダーだったよね・・・いるじゃん!

ちょっと感動が・・・
薄れるわけがなぁい!

巡礼の祝祭が始まる前までは、絶対に手に入らないと思ってたサーヴァントだったので、良かったよ~!
使うかどうかは・・・知りません。


我がカルデアでアルトリア系サーヴァントのみで編成すると・・・こうなります!

別にオールにサンタさん入れなくてもいいんだけどさぁ・・・何か入れたくなったの♪

アサシン…あれはアルトリア??

まぁ、いないんだから仕方ないよね(笑)
アルトリア・キャスターはね・・・いいの。
アルトリアだから(笑)

継続は力なり、とか言うけど・・・ホントだね。
自分で揃えといて言うのも変だけどさ…
よくここまでガチャやったよねぇ・・・
・・・自分で感心するわ・・・

あたしは廃課金?
うーん・・・それはないかな?

長くやってるから、そう見えるだけ
廃課金とか重課金の方々ってね?宝具レベルに拘るんだよ・・・あとは、出るまで課金の目指せ天井の方々!(笑)

あたしは、まったくこだわらないので・・・来ればいいの。一度ね・・・刑部事件の時にすっごいことになってから、追課金はしないと決めてるし?
出るまでは、ホントにほしいと思わなきゃやるつもりないし。

え?騎士王、宝具5?・・・・・・
あれね・・・最初と宝具5以外宝具4まではすり抜けだよ?
金ピカファラオは最初以外、全部すり抜けなんだけどね・・・
運がいいんだか、悪いんだか・・・


この中で一番の古株は騎士王かな?と思うでしょ?実は違ってて、ランサーの獅子王なんだよ~
2017年6月29日召喚!

その後が同日召喚したセイバーオルタ!
その後がアーチャーで。
2017年8月2日騎士王が召喚されました。

2017年・・・何年前だい?
うーんと・・・7年前・・・?

・・・・・・・・・・・

よし、見なかったことにしよう!
あたしは古参じゃない!
新人で~す!今から人理焼却しまぁす!

・・・・・・新人だからね?

そこっ!はいはい、とか言わない!


あ、長話になった!
では、明日はナウイ・ミクトランの続きをどうぞ!


おまけ
・・・忘れてた・・・
※マテリアルより

ノッブ・・・いるからね?
ん?ミクトランのあとがきで紹介したっけ?記憶にないからしてないような気がするけど・・・
えっと・・・いつからいたっけ・・・うーん…
忘れた!


ノッブ:∑(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


残りはね~・・・水着のワルキューレのみ!(笑)
あとは壱与さん!サーヴァントコイン目当てなんだけどね!

他の使い道が全くない(笑)
めっちゃ葉っぱ貯まってます(笑)


現在リクエスト受付中〜
リクエストはお気軽にどうぞ〜


じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪