FGO 盈月剣風帖77 | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜

この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。

また、このイベントはすでに終了しているため、攻略情報は一切ありません。以上宜しくお願いします。











ヤマトタケル:チエモン!?

丑御前:・・・何故です?貴方の霊核は、あの時確かに・・・

地右衛門:だが、それこそが俺の宝具なんだろうよ。云わばそう、宝具・・・不死(しなず)の地右衛門ってあたりか?

ジャンヌ:貴方は人なき荒野に住まい、生きるべき場所に至るも知らず。餓え渇きは衰えていく。彼の名を口にし、救われよ。生きるべき場所へと導く者の名を・・・


桜雪:これが貴女の・・・いえ、貴女たちのやろうとしたこと?

桜月:一種の賭けね・・・まず、地右衛門が来るかどうかの賭けと、牛の油断…それが揃わなければ、ただの特攻になる…分の悪い賭け

地右衛門:分の悪い賭けか・・・言ってくれるじゃねぇか・・・あの時、消えゆく強引に引き止めたのはどこのどいつだ・・・おかげで完全に消えることすらできなかったぜ。自分はそのせいで隙ができてそこの猫にやられましたとか思ってんじゃねぇだろうな…莫迦じゃねぇか?オマエ

桜月:ホンっト、うるさい…まぁ、待ってましたよぉ?それこそ、桜雪に負けた甲斐があったというもの

桜雪:・・・・・・はい?えっと、どう考えても本気でしたよ…ね?

地右衛門:は?負けたのはテメエが弱いせいだろうが!俺のせいにするんじゃねぇ

桜月:・・・・・・

地右衛門:俺は天国の門をくぐれない。その意志も資格もねぇ。だが、ライダー・・・テメエは俺の地獄に連れて行く!


地右衛門:英霊に満たぬ俺如きの霊基でも…我が身を贄とすれば・・・俺が、俺こそが地獄だ!テメエの造る地獄なんざ認めるかよ!


The end


出演
ヤマトタケル

地右衛門
ジャンヌ

丑御前



あとがき
今回は地右衛門復活以外…書くことないので〜さっさと終わらせますかぁ(笑)

あ、ついに77(笑)
これで2ヶ月以上が確定しちゃってるんですよね。過去最長のナウイ・ミクトランに過去のイベント最長を記録し続ける盈月剣風帖(笑)

やれやれ・・・
いったいどれくらいになるんだか・・・


次回7月4日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪