FGO 盈月剣風帖67 | ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

ヒロこぼら/FGO/バンドリ/ウマ娘他のゲームブログ

日々のゲームのことを物語調で綴っています。主なゲームはFGO、バンドリ!ガールズバンドパーティ、ウマ娘となります。ゲストと真面目なヒロこぼら、ハチャメチャこぼら、廃課金猫ゴマたち猫がどのように関わるのかを楽しんで頂けたら幸いです。それでははじまりはじまり〜

この物語はゲーム本編を基に構成されたifストーリーになります。
そのため、私のオリジナルキャラクターが登場しますので、予め御了承くださいませ。

また、このイベントはすでに終了しているため、攻略情報は一切ありません。以上宜しくお願いします。









大手門

紅玉:・・・来るぞい、伊織
伊織:わかっている・・・


伊織:正雪・・・否、これは・・・

正雪:英霊が二騎・・・どちらが貴殿のサーヴァントだ?ここより先は、お永殿がいる故に通さぬ…

伊織:お永殿…か・・・浅草寺であれほどのことをされても、まだ慕うか・・・いや、別人に言っても仕方あるまいな

李書文:うむ、以前の娘とは別人

紅玉:あの伝承と正雪はどんな関係なんじゃ…

スパルタクス:・・・哀れなり。圧制者の傀儡と成り果てる・・・これ以上の屈辱はあるまい

正雪:逸れとの共闘…それもまた儀の定石。マスターとして、今の貴殿に不足無しと見た。改めて名乗るとしよう・・・

伊織:・・・やはり、斬る以外に道は無い

正雪:来い!ライダー!

伊織:あれがライダー?・・・そうか…
李書文:怪異をサーヴァントとするか…これ以上は見てられんな・・・

スパルタクス:哀れなり・・・圧制者ではないが、圧制者の隷従なる者よ。聞きたまえ
スパルタクス:さあ!その虚ろなる瞳で叛逆の眩き光を見るがいい!

正雪:いざ尋常に・・・お命を頂く!

スパルタクス:まずは露払いである!あーはははははっ!これぞ、愛!愛である!

李書文:ここで果てよ・・・娘!
李書文:今だ!若造!

伊織:正雪・・・ここで終わらせよう・・・
伊織:秘剣・・・燕返し!
正雪:お永殿・・・すまぬ・・・私はここまでのようだ・・・

伊織:・・・大手門は落ちた。セイバー、ぐだ子、そちらは任せたぞ?


The end


出演
宮本伊織
李書文
スパルタクス

紅玉の書

由井正雪


おまけ
・大手門陥落

丑御前:大手門が落ちましたか・・・
徒桜:・・・かつてのマスターを駒に使う気分はどうだ?丑御前・・・

丑御前:別に・・・

徒桜:何の感傷も持たぬか。め。まぁいい。こちらもそういう者であれば捨てやすい。せいぜい足元を掬われぬようにな

丑御前:・・・伝承・・・ですか。異世界の者にあそこまで言われては腹も立ちますが…まぁいい。大手門が落ちたとて問題はなし・・・さぁ、カルデアのマスターよ貴女はどちらから来ますか


おまけ出演
丑御前



あとがき
大手門陥落です。

最初を大手門としたのには理由があって、まずは宮本伊織からって思ったんですよ。
次が・・・あそこで〜その次があそこで〜最後があそこなんだよ!(笑)

わかんない?うん、言うつもりないからね。
というかですね・・・これ…もしかして、全部省略できない感じなんですけど?

あー・・・なるほど・・・うーん
仕方ない、覚悟決めますかぁ~


次回6月24日公開予定

じゃ、またね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪