#私のストレス発散法 | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

私のストレス発散法

 肩こり酷くて、岩盤浴&温泉♨へ!

お仕事帰り、耐えれなくて行ってきたよ!

めちゃくちゃ血行悪かったのかな。

行ったら、帰りには肩こりが治っていましたよ~!

すごく癒やされました。

岩盤浴3回して汗を流しました。

今も肩が軽くて家事もスムーズに進み、行って良かった〜!




ランチはね、ジュージュー🔥鉄板料理です!
卵との相性100%の美味しさ♪
焼きそばもアツアツ♪
更に汗をかいて気持ちも体も軽くなりました。

本当最高に気持ちもアップします(^.^)
明日も頑張れます!!
皆様もお疲れさまでした!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する