#お得にゲットできたもの | mymerody

mymerody

主婦兼パート勤務
楽しみを探しながら幸せを感じてすごしています
どうぞよろしく

お得にゲットできたもの

 先日、カーマにてオクラ110円でゲットしました。苗が5本位あり、根っこが絡まっていて、ほぐすのかどうか分からなくて、こちらの母に聞いたら丈夫なオクラだけ育てれば良いとのことでした。

なので、元気な苗だけ育ててみようと思います😊

農産は、科学だとこちらの父も言っていますが、野菜全般根気よく育てないとオクラも小さかったり堅いオクラだったりするそうですね😓


鉢もプラスティックよりは、陶器の方が良さそうです✨


雨の1週間なので、様子見ながら過ごしています♪


そろそろ夏本番の予感ですね!

職場の制服や髪型が今までは髪色もルールかありましたのに、自由金髪OKになるらしい😊

すごいチェンジです✨

お客様もびっくり(*_*;されるかも!と内心ドキドキですが、ドキドキ💗しながらもチェンジしようかなと心の中で色々想像してる私です!

なにかにつけてお客様から質問もあるかもですね。

今までのサービスは日常通り変わりませんので、ご心配なくとお伝えしようと思っています♪


さて、娘は、彼氏とお仕事帰りに遊んで夕食を共にしたりしていて楽しそう!

お仕事も忙しいけどお休みの日は

娘が私を送迎してくれたりありがたいことです!!

お互い健康でいましょうね!と伝え合う時間も嬉しいですね!


息子も私を職場へ送迎してくれたり、買い物手伝ってくれたり嬉しく思います😊


体も落ち着いて来て、このまま穏やかに過ごしていけそうです✨



今日は青魚鮭のムニエルローズマリー、塩胡椒、じゃがいもを頂いたので、レンチンして和えてみました。

いつもの焼き鮭から脱出してみました。


ご馳走様でした〜美味しかったですよ!


鶏団子汁も美味しいスープになりました✨



 東海地方明日も雨の予報ですね☔

しっかり働いて来ます!
皆様もお疲れさまでした!
ではまた(^_^)/~