来ました!来ました!(勘違いかも知れませんが...) | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

土日も働いています、底辺社畜のたまです。

毎日元気に社畜っています~!

 

今日、仕事終わっていつも通りに自習室で民法のテキストしていました。

ま~ったく気合入らなくってダラダラと。

1時間程度で終わったので消化しきれない山村答練の商登法第5回6回をしました。

いつもTACの手厳しい添削で叱られているので慎重に書いていたのですが・・・

何か知らないけど来ました!

来ました、来ました! 開眼?

書いてたら突然開けるような感じです。

確かな事は言えません、ひょっとしたらただの勘違いかも知れません。

商登法記述のブレークスルーポイントに届いた気がしました。

実は択一では2教科が来ていて、民事訴訟と民法でこの地点に届いた時と同じ感じです。

その感覚がついに商登法記述に来た感じがしました。

うまく言えませんが多分届いた感じです。

まさか本試験の1カ月前の時点で来るとは・・・やりました!!!

 

これでひょっとして今年いけるかもと邪まな気持ちが込み上げています笑

TAC模擬受けていて良かったです。

 

明日からこの感覚を忘れないように商登法記述毎日やります。