底辺社畜頑張っています! | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

人に頼まれるといやと言えない底辺社畜のたまです。

毎日社畜っています~!

 

TAC模擬きました、Ⅽ判定です笑

午後択一が壊滅していますがどうしてこんなに悪いのかわかりません笑

もう笑ってしまいます。

記述が辛うじて基準点をキープしました嬉しいです。

不登法が28点も有りますが多分おまけだと思います、枠を外した時点で0点と思いました。

添付書類でめちゃめちゃ引かれています、添付書類って大切なんですね、気をつけます。

幸いにも総合順位を頂きましたが334名の内、285番です笑

でも載って良かったです。

ちなみに成績優秀者に午前31で載りました、嬉しいです。

津田沼校350017番です。

でもⅭ判定です....でもあのslowさんでさえB判定でしたので私ごときはⅭ判定で十分ではないでしょうか?

総合判断で明らかに記述が私の勝負分かれ目だと判ります。

多分択一は何とかなります、問題は絶対に記述です。

ここは勝負を賭けます。

伊藤塾の山村答練を本試験出題されると賭けてやり続けます。

山村講師、頼みます~!

16日はTAC3回目模擬も控えています、絶対に合格点をつかみ取ります!

皆さんよろしくお願いします。