TAC第3回全国公開模擬、受けてきました! | 司法書士受験生のブログ

司法書士受験生のブログ

司法書士受験生による受験を通して配信するブログ

私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

会社に絶対の忠誠を尽くしている社畜のたまです...笑

 

今日はTAC津田沼校で第3回、最後の模擬受けてきました。

最期という事で気合入れましたが・・・

 

結果

午前25

憲法2

民法14

刑法2

商法7

 

午後21

民訴6

供書3

不登10

商登2

 

記述

不登法 やや難ぐらい。最初の名変は書けましたが義務者の更正は気が付かなかった。

    で、2欄崩壊、25点ぐらい?

商登法 予約権の期限ばかり気にして全部講師してるのに2回目に申請してしまった。

    取締役の変更も見落とし、30点ぐらい。

 

なぜ、TACは最後にこんな択一の難しい問題を出してきたのかがわからないです。

   直前期にあえて模擬のレベルを上げる意図は・・・

答え合わせをしたら今期ワーストだったので落ち込みました笑

しかし他の方達も20前半だったので少し安心しました。

この模擬で残り、択一か記述のどちらかにシフトしようと思っていたけど判断のつかない結果になってしまいました。

仕方ないので今まで通りの学習します。

本日模擬受けられた方々、お疲れさまでした~!