ありがとうございます♡ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは


山口さとみです






先日の【超最強開運日】



お陰様で


たくさんのご依頼を頂き



対面・遠隔合わせて8名さまの


《 おさいふ*さと詠み 》を


させて頂きました♡




この日はヒルトン福岡にて

この広がりのある場所がまた佳いエネルギーをくれるのです♡




まだほんの数日ですが


臨時収入や新しいお仕事などの


既に嬉しいお声を頂いたり。と


私もとっても嬉しいです♡










でもでも


お財布のお写真撮らせて頂いたの


おふたりだけ。。


この忘れっぽいのは困ります(^^;;




皆さま


とっても これから がとても愉しみ♡




▫️まさかな未来が既に見えてきてる方



▫️更に更に受け取りが大きくなる方



▫️もっともっと惜しみなくいろんなものが降り注ぐ方



▫️たくさんの巡りがこれから太く、強くなっていく方



などなど




エネルギーの調整をしていて



こちらまで 嬉しくて愉しい 、


ワクワクするものを感じました♡




今回は 超最強開運日 のすぐ後に


新月だったこともあり


皆さま佳いスタートとなったと思います




また素敵な開運日には


こんなイベントしたいな♡と思っていますので


この開運日にして欲しい!なんて


リクエストがございましたら


お声かけください♡








早速ストーリーにUPしてくださった

ビューティーアドバイザーの永野桂子さん♡


桂子ちゃんのInstagramはこちら

https://instagram.com/keiko_make_fukuoka?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ブログはこちら







ふくふく感が増してます笑

山口さとみでした♡







 

 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/