おさいふ*さと詠み【遠隔】ご感想 | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

こんにちは



山口さとみです





なかなか感想が追いついておらず


随分と前に頂いたご感想ですがご覧ください♡




🍀Ai select 専属モデル

🍀お嬢様の整理収納

🍀癒しの旅

🍀癒しのオイルマッサージ


などをされている


小濱はるかさんより




【遠隔】おさいふ*さと詠みの


ご感想を頂きましたのでご紹介です♡







本日 山口 さとみさんに

【遠隔】おさいふ*さと詠みを

お願い致しました☺️

 

 

リーディングした時のお財布の状態

 ↓

エネルギー調整

 ↓

調整後のお財布の状態

 ↓

さと詠み後に起こりやすくなる変化

 ↓

プチミッション

 

 

 

上記の流れで

詳しく私と私のお財布の状態を

教えて頂けます♡

 

 

 

まさか、そんな状態になっていたとは。。

とヒヤッとする無意識の状態に

氣づかせていただけて

本当に有り難いのです🥺

 

 

 

そして そして プチミッションが

実は ずっとやりたかったことでもあって


本当に嬉しくなって

すぐ検索しはじめちゃいました💐

 

 

 

起こりやすくなる変化や

プチミッションに関連することが

早速 舞い込んでいて

幸先の良いスタートで御座います♡♡♡

 

 

 

さとみさん

有り難う御座いました。

 

 

また宜しくお願い致します✨






 


おさいふ*さと詠み






【遠隔】おさいふ*さと詠み











 メニュー 一覧 
 さと詠み
 シンプルお花レッスン
 花と書
 アロマルームスプレー

 

詳細はこちらをクリックしてください


手紙 お客様のご感想はこちら

 

 SNS 一覧 
● Instagram フォローお待ちしてます
● Facebook 友達募集中
● LINE@《さと詠み*山口さとみ》
 お友達募集中!▶▶ ご登録はこちらから

 


 

美を追求し心を育てるスクール

cocorobi 〜心美〜


 

 
cocorobi詳細はこちらをご覧ください
お問合せもお気軽にどうぞ

 


 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

◆代表  katsuさんのブログ

https://ameblo.jp/katsu-kig/