片付かない(T-T) | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

3人目が産まれてから、お家が全然片付きません愛情めしや-E331_20.gif
 
前はもっとキレイにしてたのになぁ。。。
毎日掃除機かけて、出来るだけ毎日拭き掃除もしてたけど。。
 
今は…ね愛情めしや-E331_20.gif
荷物ばかり増えて、どうしようもない感じになっちゃってます愛情めしや-顔文字泣く02.gif
 
しかも、ひめを抱っこして座ってる場所から手の届く範囲に必要な物を置いちゃってるから、余計だね愛情めしや-笑い_SH.gif
 
 
開き直っていられる時と、気になって仕方なくてイライラしちゃう時と。
 
明日は、新聞雑誌のゴミの日。
思い切って、少し捨てちゃおうかな。
 
少しは片付くかな愛情めしや-ハテナ&ハテナ_SH.gif