授乳ケープ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

長男は母乳とミルク、混合で育てました。

すっごい沢山飲んでた。っていうのもあるんだけど、

私が初めての子育てで、どうしていいか判らない事だらけで^^;


母乳って、消化が良いから3時間なんてもたないんですよね^^;

1時間とか、2時間とかですぐ起きちゃうから、

きっと足りないんだ。と、ミルクをずっと足してました。

産院では、1カ月検診の時に

「体重が増えすぎてるからミルクやめていいよ」って言われても、

でも泣くし。。みたいな。


結局、3カ月頃にはミルクのみに。。


次男は絶対完母でがんばるぞ!!と、意気込んでました。


で、完母で育てたんですけど、

上の子がいて、完母でって、難しい^^;

上の子とお出かけしたら、どこでもここでもおっぱいあげないといけないし。。


で、出会ったのがベベオレのナーシングケープ。

次男の時って今みたいに授乳ケープたくさんなくって。

ベベオレしかない!!っていうくらいだったんです。


でも、随分、助けられました♪

今度もまた引っ張り出して来て使っています。


授乳ケープさまさまですね^^