今日のお昼ご飯♪ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

今日のお昼ご飯はお弁当愛情めしや-おべんとう_SH.gifでした愛情めしや-ニコちゃんアッカンベー.gif
午前中にちょっと用事が出来て、お出かけしちゃったので、帰りにお弁当の種類が豊富なスーパーへ愛情めしや-車_SH.gif
ご飯もたっぷり、おかずも十分入ってて
なんと愛情めしや-SB-txt-fon-229.gif
280円愛情めしや-E021_20.gif愛情めしや-E021_20.gif愛情めしや-E021_20.gif
忙しい時に随分お世話になってます愛情めしや-SB-kao-kab-004.gif
お昼に手抜いちゃったから、晩ご飯どうしようかな愛情めしや-E331_20.gif