買い物したーい | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

我が家に待望の女の子愛情めしや-SB-kya-aka-004.gifのひめ(名前ではありません。勝手に私が呼んでるだけ)が誕生してもうすぐ2ヶ月。
 
ひめはそんなに吐き戻しもなく、服を汚す事が滅多にありません。
なので、洋服は十分に足りてます。
 
買う必要なんてないんです。
 
でも…。。
 
欲しい愛情めしや-SB-txt-fon-229.gif
かわいい愛情めしや-SB-sou-har-081.gifお洋服愛情めしや-SB-ntj-fas-036.gif着せたい愛情めしや-SB-txt-fon-229.gif
 
今までになかった洋服を着せる楽しみ愛情めしや-キラリキラリ_SH.gifが(笑)
男の子だってかわいい洋服あるけど、女の子のかわいさって、やっぱり違う。
 
かわいい洋服買いに行きたいなぁ~愛情めしや-SB-kao-kaa-009.gif