ドキがムネムネ❤️ | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚲

2024.6.10(月)

✈️りんくう公園DAYキャンプride⛺️





📷2️⃣

師匠との待ち合わせ場所に早く着いたんで

自転車のモニュメントで独り記念撮影📸



📷3️⃣

関空国際空港連絡橋のふもとで📸

めちゃええお天気☀️



📷4️⃣

師匠のりんくう公園の疾走動画📹

こんな感じで気持ちよく走りました🚴‍♂️


📷5️⃣

本日のキャンプ飯の材料🍚

「焼鳥缶ときんぴらの炊き込みご飯」と

「ネギまみれトンテキ」


📷6️⃣

炊き込みご飯は炊き込みが足りず

お米に芯が残ってて残念😢

トンテキはめちゃ美味しかったです🧅🐷


📷7️⃣

海と空と師匠と🌊☀️

店長のイスをお気に召された模様🪑


📷8️⃣

今日のソフトクリーム🍦

#tiramissimo さんのティラミスソフト🍦

カップの大でめちゃデカい!

でもめちゃ美味しくて速攻完食😋


📷9️⃣

朝ご飯なか卯の温玉照り焼き丼と

コーラで乾杯🍻そしておやつ🍪

最後に夕暮れの柏原市役所でおやつ🍘


📷1️⃣0️⃣

最後、師匠に「ぶとう登りませんか?」と

調子乗って返り討ちに…😵

心拍190まで上がり見晴らし台でギブアップ😵‍💫


でも距離は111kmと獲得800mと、

荷物積載でなかなかハードでしたが

1日中遊んだめちゃめちゃ楽しいrideでした🚴


でも、いままでチャリ乗ってて心拍190まで

上がったことなんで一度もなかったですし、


心臓がバクバク動いてるのを感じたのも

初めてやったんでビックリしました🫀🫢


店長

「あんな心臓バクバクになったんは

 副店長に出会ったとき以来ですわ」


師匠

「………。」


その静寂でまた心臓バクバクなったんは内緒です🤫


#店長のひとりごと 

#DAYキャンプride

#trek 

#師匠 

#りんくう公園 

#キャンプ飯 

#葡萄坂 

#ヒルクライム

#ロードバイク

#ロードバイク好き

#ロードバイク好きと繋がりたい


#ケーズスタイル

#フェードカット

#大阪市住吉区長居駅前の理髪店


0666939182

ks.style884@gmail.com