レーダーに2度だまされる | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

🚲
ミートグッバイこと、ふくらはぎ肉離れは
おかげさまで驚くほど順調に回復してて、

しかし左脚のむくみが酷く仕事終わりには
ゾウさんのようにパンパンに腫れます🐘



なのでむくみの原因のリンパ液の循環と
肉離れのふくらはぎの血流の促進のため、
ぼちぼちゆるゆるリハビリrideへ🚲

GWは多忙を極め疲労が蓄積してたので
ゆっくり寝て朝ご飯食べたら走りに行こ、
と思ってたら妻が雨雲レーダー見て

「雨降るで☂️」と。

ホンマや…☂️昨日まで暑いぐらい
ええ天気やったのになんでやねん!

と、ふてくされながらご飯食べて、
食べ終わって雨雲レーダー見たら、

雨降らへんやん!
どっちやねん!!

ってことで、すぐさま用意してスタート🚲
今回はまだ坂&山のclimbは禁止やったので



柏原市役所のモニュメントまでを往復↔️







お天気は曇ってましたが涼しく風もなく
1時間ちょっと26km弱の気持ちのよい
ゆるゆるぼちぼちリハビリrideでした😊



#店長のひとりごと 
#リハビリライド 
#柏原市役所 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#完全予約制 
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店

0666939182
ks.style884@gmail.com