うれしい許可 | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

昨夜仕事後、
いつも身体のメンテをお任せしてる

#のぎ整骨院 さんで治療して頂き、
院長先生から順調な回復をお褒め頂き、

むくみと内出血を取り除く&回復促進のため
ふくらはぎに負担を掛けないことを前提で

ゆっくりで短時間ならロードに乗って良し👍
と、ようやくやっと許可を頂きました!



早速、夜の長居公園をゆっくりポタリング🚴

2週間ぶりやし、ビンディングシューズも禁止と
言われてたので普通の靴やし、最初はなかなか
ペダリングもおっかなびっくりでしたが、

長居公園を走り出すと何と気持ちいいこと🚴‍♂️
30分ちょっと10kmゆったりと走って
めちゃめちゃ気持ちよかったです😊

またリハビリがてら走りたいですね、長居公園。
無理し過ぎないようゆっくり楽しみながら
焦らず無理せず長居公園グルグルします🌀



#店長のひとりごと 
#肉離れ 
#長居公園 
#のぎ整骨院 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#完全予約制 
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店

0666939182
ks.style884@gmail.com