ぶどうのおかわり | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

昨朝はSCCのITOHさんからお誘い頂き
2日連続仕事前葡萄坂朝練へ🍇🍇



長居公園に朝5時集合し出発🚴‍♂️
道中楽しくお話ししながら葡萄坂到着🍇



心拍155縛りノロマな亀でゆっくり登り
最下位で変電所到着⚡️🏭⚡️🐢🏁



OZAWAさんとは
ここでお別れし単独で坂を下られ
残り2人は一路のどか村へ🍓



のどか村から葡萄坂へ下り、その途中の
みはらし台で藤棚とツツジの見事な共演💃🕺🏻
ホンマにめちゃめちゃ綺麗でした✨



その後は麓のセブイレで最後の休憩、
ITOHさんからプロテインバーを頂き
ともに大和川を走り無事帰宅🏠



まさか2日連チャンで仕事前に
葡萄坂登るとは夢にも思わなんだですが

ええ汗かけてスッキリしましたし、
とても楽しい久々のSCC rideでした😊



#店長のひとりごと
#scc 
#葡萄坂 
#朝練 
#二日連続 
#藤棚とツツジ 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイク
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com