打てなくても楽しい休日 | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。


昨日の早朝から草野球チーム
「長居カーロス」にて
「大阪ブレーブス」さんと、
合同紅白戦がありました⚾️

WBCの準決勝と重なったせいか
我がチームからの参加予定者も
直前で数名、謎の欠席🤔

WBCの誘惑に負けず集いし12人の勇士を
4人ずつ3チームに分け、いざ試合開始!

店長所属のBチームは1点を先制するも
そのあと点が取れず3チーム中最下位😩



店長も2三振&2四球で全くダメダメ🙅

でも左腕投手がマウンドに上がった時、
久々の右打席に立ちワクワクしましたし



守備ではキャッチャーとファースト、
センターも守りエラーなしやったので
めちゃめちゃ楽しかったです😊





そしてすぐに帰宅し、妻とWBC観戦🇯🇵
スコアはまだ0-0!間に合った!!

試合はみなさんご存知の通り、
実に白熱した好ゲーム🇲🇽⚔🇯🇵

同点ホームランで大声を出し
勝利の瞬間は妻とハイタッチ🤚

野球と応援に疲れ果ててしまい、
その後はぐっすり眠ってしまいました😴

起きた時には外は雨☔️
チャリも諦め久々にダラダラ過ごして
最高の休日を満喫させて頂きました👌

今日はWBC決勝戦🇺🇸⚔️🇯🇵
おかげで店はヒマ&外は誰も歩いてへん🙄

店長もお店で1人で応援観戦してます📣
優勝目指し頑張れ!日本🇯🇵

#店長のひとりごと
#草野球
#長居カーロス
#大阪ブレーブス
#長居公園
#合同紅白戦
#楽しかった
#筋肉痛
#WBC
#周東の代走走塁よ
#頑張れ日本
#草野球
#野球好き
#野球好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com