店長の自転車漫遊紀~満腹特訓ライド | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

おはようございます、
K's style(ケーズスタイル)
林店長です。

6/13(月)お師匠さんと
SCCメンバーと葡萄坂へ🍇


そしてその後、師匠と2人で
十三峠へ初チャレンジ!




足着き3回してしまい大惨敗…。


下山しモンテローザ で
マンゴージェラートの優しさに癒され

お洒落なアメリカンカフェ

CAFE charenger 88 

そこで爆盛りランチを堪能。

腹パンパン状態になってまうほど
超ウルトラボリューミーでした。

そこからヒルクライムを諦め
大和川沿いを走り堺浜まで🚲

堺浜のセブイレで栄養補給
コーラとスイカバーは外せない🍉

4.3kmの周回コースを5周する
スパルタ平地トレーニングでヘロヘロに😵

坂は苦手で平地は得意!
と勝手に思い込んでたみたいで

鼻っ柱をガツンとへし折られました👊

坂も平地もアカンやん!
こんなん0刀流やん!

まだまだ自分の力不足と
不甲斐なさを痛感しました。

十三峠の後半で目の前が真っ白になり

足を着いたあと目の前がチカチカと
白黒に見えてまうほど辛かったです。

師匠曰く、
酸欠状態やったかもね、と。


まぁ一枚上を行ってやりましたわ。



チャリだけに、


2ケツの上行く3ケツ(酸欠)でね!


#店長のひとりごと
#休日ライド
#SCC 
#師匠
#葡萄坂
#十三峠
#初めての初体験
#大惨敗
#モンテローザ
#マンゴージェラート
#CAEFcharenger88
#爆盛りランチ
#美味しかった
#堺浜
#二度の挫折
#でも楽しかった
#ありがとうございました 
#TREK
#EMONDA
#ロードバイクjp
#ロードバイク好き
#ロードバイク好きと繋がりたい

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com