はからずも武田信玄公の戦術 | 店長のひとりごと

店長のひとりごと

大阪市住吉区長居のまちにある理容ヘアサロン
「K's style」の店長が
「徒然なるままに」ど~でもエエような事を
好きな時に書き綴ってます。
しばしお付き合い下さいませ。

こんにちは、
K's style(ケーズスタイル)
林店長です。

今日はお店がゆっくりなので、

山のように溜まった作業をすべく
PCを立ち上げたら自動更新強制開始。


そしてこの画面のまま3時間経過⏳

なにかといろいろせんならんのに
ほんまにえらいこっちゃです💻💨

でも先日、
店の洗濯機が無事20年目を迎え

まだ現役で動くものの、途中で
「ガガガ!」と

得体の知れない音を発し始めたので
20年の労を労い引退してもらいました。


そして大型ならぬ同じ5kg洗いの
同型新人が来てくれました!

この新人、ま~よ~働くこと!

ウチのタオルを毎晩毎晩ガンガン
洗い倒してくれとります💪


洗濯の仕上がり早き洗濯機、
風の如し

動作中の音、静かなる洗濯機、
林の如し

自動更新で熱きPCのCPUとHD、
火の如し

自動更新で動かぬPC、
山の如し


それ風林火山 やがな!

#店長のひとりごと
#店が暇
#山積みの作業
#パソコン自動更新
#三時間動かぬ
#洗濯機
#二十年選手
#引退
#活きのいい若手
#風林火山
#後半二つあかんやつ

#ケーズスタイル
#フェードカット
#大阪市住吉区長居駅前の理髪店
#ジアミンレスカラー
#バリアフリー
#ブライダルシェービング

0666939182
ks.style884@gmail.com