ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

私ReFaが大好きでして

今までもReFaをブログでも紹介してきたのですが、

きっとReFa愛が伝わるはずピンクハート

 

 

特にこのファインバブルの交換方法のブログは

今でもランキングに入るほど

常にみられてる記事で

きっと全国でReFaのファインバブルに交換したい方が

たくさんいるんだなぁと実感していますキラキラ

 

 

 

ダイソンとReFa、迷ってる方にはこちらの記事がおすすめ!

 

 

 

 

 

そんなReFa好きの私に

新しく我が家にやってきたのはこちら!

今回はお仕事でお試ししました!!

 

箱から素敵ーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

ReFaの光美容器!

リファ エピ ダブル ReFa EPI W!

 

ReFaの中で一番効率的なケアができる

ハイパワータイプ!

届いた瞬間感動キラキラ

 

 

ReFaさん、本当箱からといい全部が高級感で

毎回届くたびに感動するんです〜

 

 

早速箱から出してみると驚いたのが

軽!!!

えっこれでムダ毛ケアできるの〜ってくらい軽く感じました。

 

 

そしてアタッチメントが3つ付いていて

これはVIOや顔など照射するパーツに合わせて

変えるもの。

 

 

裏面にBODYとかどの部位に使うといいのかが書いてあるので

わかりやすくなってます!

 

そして驚いたのが

ここ!下差し

 

 

肌に光が当たる面積が大きい!!!

 

メーカー従来品比(ReFa BEAUTECH EPIと比較して)ですが、

大きめの照射口で1回あたりのケアの時間を短縮 できるようになったんです!

1回あたりのケアの時間を短縮できるから

トータル肌に当ててる時間が本当短くなってかなり楽!

 

 

しかも軽量で

ハンドルがL字型になってるので

持ちやすいんです!

 

 

レベルは5段階になってるんだけど

肌色センサーで出力を自動で調整可能 になっていて

この肌色センサーが濃い色の部分を検知するとランプが赤くなって

自動で照射をストップしてくれる優れもの。

光エネルギーの調整も自動でしてくれるため、

ムダ毛ケアが初心者の方でも安心して使えるなぁと感じました。

 

 

オートモードもあるけど

手動の場合はここの大きいボタンを押して照射するよキラキラ

 

 

ちなみにオートモード、

めちゃんこ楽でした(笑)キラキラ

慣れたらオートモードでいいかも!

 

 

そしてムダ毛ケアでみなさん気にしてることがパワーじゃないかな?

これは

業界最高峰レベル※のハイパワー

 *2023年12月 統計研究所調べ(最高出力レベルでの測定による)

 

にも関わらず

肌に優しい、ReFa独自の「Gentle IPL」 によって

光のエネルギーを当てるわずかな時間を調整してくれるから

照射による刺激がマイルドになんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ReFa色々と好きでシャワーヘッドとかブラシとか

ヘアドライヤーとかもちまちま集めて使ってるけど、

正直全部良くて(笑)PRとかではなく本気で良くて笑

 

光美容器までこんないいいなんて

本当ReFaさん裏切らない!!!

 

 

キラキラReFaの光美容器の詳細はここから見れるよ!

 

 

ReFa好きさんも、

これから色々試したい方も

ReFaさんは見た目も機能個人的に大満足なので

チェックしてみてねキラキラ

 

 

 

    

ReFaおすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとともに、

せっかくReFaでムダ毛ケアしてるんだから

肌の露出が多くなる夏に向けて

ずっと気になってたイルコルポのミネラルフィットスムーサーを使い始めました!

 

 

イルコルポのスムーサーは

たった一回使うだけで満足感が得られると

すんごい人気で(笑)ずっと気になってた私キラキラ

 

粘土状のスクラブが

じわっと聞いてきて温感作用で温めてくれて

気になる凸凹はだをなめらかにしてくれる優れものラブラブ

 

 

 

しかもスクラブって乾燥するイメージだったけど

これは潤うのよ!まるでマジック(笑)

 

 

 

 

このシリーズも集めていきたい〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンエントリー忘れずにね!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星