ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

以前書いた記事、

たくさんの方が見てくださいました。

 

 

 

 

ということで、

届いたのは、

 

 

実は、自分がこの記事を書く前、

そう、交換ができるということを知る前に買ってしまった

ドライヤー(笑)

 

 

 

でも届いた時はテンションが上がりました!

ずっと欲しかったやつピンクハート

 

ReFaのドライヤー今2種類あって

1つはこの小型のドライヤー。

 

持ち手の部分が折りたたみ式になっているんです。

 

 

 

大きさ的には、

以前持っていたものよりかなりコンパクト。

 

そして何よりも嬉しいのが

 

かなり軽い!

 

 

 

モードも昔のものと比べて進化していて、

 

なんとスカルプモードがありました!

イオンケアモードもあるよ!

 

 

スカルプケアって聞くと耳を傾けてしまうほど

今スカルプケアにハマってて、

というか気にしてるんです〜

だからこれは

とっても嬉しい機能ですキラキラ

 

 

 

 

しかも使ってみてやっぱり風量が強い!

 

 

 

これは前にお風呂の王様で使った時にも感じたんだけど、

前の持ってた旧型ReFaに比べても

かなり風量がアップしたんじゃないかなと感じます!

 

 

 

 

娘の長ーーーーーーーい髪の毛も

一気に乾かすことができるし、

しかも仕上がりがツルツルなのでびっくり!

 

これはダイソンのドライヤーと比べても思うけど、

ReFaの方が髪の毛のツルツル具合が良いと思います。

 

大きさ的にもこっちのコンパクトの方は

かなり軽くて持ちやすく

子供たちも楽々と自分たちでドライヤー持てるので

軽さ的にもReFaのが勝ってるかな〜と思います!

 

 

でもダイソンのドライヤーも好きです(笑)キラキラ

 

 

 

これからドライヤー購入される方で

ダイソンと迷ってる方はご参考までに!!

 

 

 

 

そして待ちに待ったこちら!

 

ReFaのイオンケアブラシ プレミアム!

 

どうせ買うなら何年も使うし

プレミアムにしようと思ってて

 

このドライヤーを買い替えをきっかけに購入!!

自分へのプレゼントです(笑)

 

 

 

 

これはお風呂場に置いておいてますが

立てて収納できるスタンドもついてるので嬉しいピンクハート

 

 

そして使い方は、

 

 

シャンプーをするでしょ!

泡だった髪の毛をこのイオンケアブラシでとかすだけ!

 

 

濃密タッチで毛穴ブラッシングができちゃうんですキラキラ

 

 

 

頭皮に密着して入り込んで、かき出してくれるブラシ。

とにかく頭皮がスッキリするし、

指でゴシゴシするよりも

洗浄力がアップするんです!

 

ちゃんと髪の毛1本1本をしっかりと洗い上げてくれるそう!

 

 

 

これも髪の毛が長ーーーーーーーーい娘ちゃんにも

使ってもらってます飛び出すハート

 

どんなに絡まった髪の毛も

すっごくスムーズな指通りになるからほんと驚きだよ!

 

 

 

プレミアムはイオンプレートを搭載してるので

通常のものよりもイオンを多く発生させてくれるんだって下差し

 

image

この真ん中の部分です!

 

 

 

高いけど、

本当に買って良かったと思えたこの2つ!

 

 

 

 

ヘアケア気にしてる方はご参考にしてみてね!

 

 

 

MTG リファ ビューテック ドライヤー スマート ホワイト RE-AN-02A【ReFa BEAUTECH DRYER SMART】正規品

 

 

 

 

イオンケアブラシプレミアムは人気すぎて

公式サイトは売り切れ中なので

下記サイトなら売ってるかも!

 

【選べるタイプ】リファ イオンケアブラシ イオンケアブラシプレミアム ReFa ION CARE BRUSH MTG 頭皮ケア【正規品】

 

ラッピング即日出荷可能 リファ イオンケアブラシプレミアム+リファ ヘアドライタオル 選べるタオル1種セット

 

 

 

 

 

 最近買ったもの

 

このアダプラーのブラックを購入!

なんtの1000円引きで買えたよ〜

 

 

 

一緒に使おうと思って購入したのがこのケーブル!

マグネットでくっつくんだけどすごくスッキリして便利です。

 

 

 

ちなみに車内で使ってる様子がこちら下差し

 

 

 

 

cocaさん♡送料がとても安い時にこのスカートをゲット!

 

 

 

 

ファー部分がクタクタになってしまったので、

1足775円の時に絶対また使うからと2足購入したよ!

色はベージュとグレーにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 フォローも是非よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星