ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

AIアプリたくさんの方に記事を読んでいただいて

みんな試してみたかな?

 

 

色々お家の写真を最近撮っていて

気になるところを変えました!

 

それはここ下差し

 

 

椅子の脚!

 

子供たちが小さい時はダイニングテーブルの下にシートを敷いてたんだけど、

その中に汚れ入り込んだり

そのシートを洗うのがとても面倒で

お掃除ロボットもかけたいし

シートをやめてしまったんです。

 

でもやっぱりそうすると床の傷が気になる!

だから防止したいなぁと思ってた矢先

とてもいいものを見つけました!

 

 

こちら下差し

 

椅子用のカバーです!

これ、前回も同じようなものをつけていて

傷防止になるし100均で売ってる靴下みたいのと違い

全く取れない!!

 

 

 

我が家の椅子はこんな形なんだけど、

丸や四角、三角とどんな形でも

このシリコン部分が伸びるのでフィットする作りになってるそう!

 

 

つけてみるとこんな感じ!

 

 

 

土台のフェルト自体がとても厚みがあってしっかりしてるのと

斜めになってる椅子の脚でも

ずれることなくフィットしてくれるんです!

 

 

これはいい!!!

 

しかも4脚分16個入りでとてもお安いよ!

 

 

【5/9~限定クーポンで920円】椅子脚カバー シリコン 4脚分 16個セット 様々な脚の形に対応 脱げにくい ずれにくい イス脚カバー 丸型 角型 丸脚 正方形 長方形 変形 透明 クリア チェアソックス 椅子キャップ 椅子ソックス 簡単 いす チェア 脚 足 カバー 騒

 

丸みのあるデザインもありました!

自宅の椅子やインテリアに合う方を選ぶといいと思います!

 

【5/9~限定クーポンで920円】【摩耗試験実施済み】椅子脚 カバー テーブル フェルト素材で傷付かない 角脚対応 シリコンでピッタリ吸着 脚 たっぷり16個入り コペルタ 椅子足 シリコン 長方形 四角 外れない 脱げない 静音 騒音防止 目立ちにくい 擦り傷防止

 

 

そして最近学校から帰宅して

子供たちが口を揃えていう言葉

 

 

あついーーーーー!!!

 

 

本当に?ままは寒いけど(笑)

まだ長袖着てるよ(笑)

ってことで今年も色々と節電になって涼しいアイテムを

少しずつ探してますが、

 

車の中とかにくるっと巻きつけたりできるタイプが

1つ欲しくて

 

ずっと気になってたこちらを試してみました!

 

 

首からかけられるのはもちろん、

結構風が気持ち良いだけじゃなく

すごくいいところにいい感じに風があたるんです。

 

 

 

これのいいところは

 

ここの首にかける部分にワイヤーが入っているのか

自由自在に形を作ることができるんです!

 

 

下差しこうやってベビーカーとかに巻きつけて

固定できるのはすごくいいところ!

あとエルゴとかにも巻きつけられるよ〜

 

抱っこ紐やベビーカー愛用してるお母さんたちには

ほんとおすすめ!

 

それ以外でもとても便利なミニファンだと思いますピンクハート

 

【2個で10%OFFクーポン】くるっとファン ハンズフリーファン ファン 扇風機 ハンズフリー 羽なし 羽根なし USB 赤ちゃん ベビー ハンディファン 首掛け扇風機 ミニ扇風機 ポータブルファン 抱っこ紐 ベビーカー 子供 ミニファン 首かけ 充電 安全 キッズ 首かけ扇風機

 

 

 

 

暑い季節、まだ大丈夫だけど

電気代も高くなるみたいだし

節電アイテム集めたいと思います!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

よかったらフォローもお願いしますピンクハート

泣いて喜びます!

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星