ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

みなさんこのアプリ知ってるかな?

ReminiっていうAI化するアプリなんだけど、

今流行ってるらしく

私も流行りに乗りたくて1週間トライアルできるのでやってみました!

 

 

 

そしたらすごかった!

 

 

これが実際のリビング。

 

 

 

AI化すると。。。

 

 

こんな感じにピンクハート

 

 

 

別の雰囲気にもすることができて

そうすると

 

これ!

 

 

 

実際にインテリアの参考にもなるよね!

こんな色味でまとめたら、こんな感じの雰囲気になる〜って

実感も沸きやすくて

 

これからお家作りする方も、

模様替えしたい方にも

 

普通に私みたいに遊びたい方にもおすすめ(笑)

 

 

 

でね。

 

別の写真で遊んでみたら

 

 

これが元の写真。

 

 

 

AI化したら

 

 

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

 

犬が(笑)マンガに出てくるジャックラッセルに(笑)笑い泣き

 

 

家族写真でも遊んでみたんだけど。

家族で爆笑した写真たち。

 

元の写真は載せられないけどランニング

 

原型全くないAI(笑)

 

 

妖精風にするとこうなりました(笑)

別人やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ひとりで夜にAI化して遊んで

爆笑しながら、パパにメールで送って

パパ一人で笑ってたらしい。

携帯見ながら笑う怪しい人にしてしまった笑

 

 

みんなもやってみてキラキラ

 

 

 

 

  楽天お買い物マラソン特別クーポン載せておきます!

 

人気のジンジャーパウダーが半額になるよ!

牛乳や豆乳、紅茶に混ぜるだけでお店のジンジャーティーラテになるし

ほんと生姜が効いていて美味しいから試してみて!

 

 

キラキラ半額クーポンはこちらからGET

 

 

こちらもずっと大人気のはやす粉納豆!

こちらも半額になるクーポン飛び出すハート

 

 

通常のページだとGETできないので

買おうと思ってた方はぜひ〜

 

キラキラ半額クーポンをGETする

 

 

最近ハマってるゼンブミールも

今だと15〜20%でお得に買えるよ!

 

 

糖質制限したい方やこれからの季節

ダイエットしようかな〜って方におすすめ!

なんと全部ミールは1食99カロリーで

納豆卵かけても美味しいし、

パスタの麺の代わりにしても美味しいよ〜

 

 

なかなかないセール中なので試してみてね!

 

【15%OFFクーポン】【 豆100%オートミール 】ZENB ゼンブ ミール 10食~ オートミール [ 糖質オフ グルテンフリー 糖質制限 腸活 時の 食物繊維 補給に ダイエット 時の栄養補給に 置き換え たんぱく質 低GI 鉄分 小腹がすいた時に食べる レンジ 調理可 ]

 

【20%OFFクーポン】【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド 糖質オフ パン 3種6個~ (くるみ&レーズン・カカオ・3種の雑穀) 常温保存 小麦粉不使用 糖質制限 糖質コントロール 腸活 時の 食物繊維 補給 ダイエット 時の栄養補給 置き換え たんぱく質 ロングライフパン

 

 

 

 

 

AI化、面白いな〜

自分たちの世界が漫画の世界になったらこうなるんだと思って

楽しくなっちゃいましたキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

よかったらフォローもお願いしますピンクハート

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星