ご訪問ありがとうございます流れ星

こんにちは。Ayaka ですお願い

 
 
 

はじめましての方はこちら→

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

娘が先日親子サッカーに参加して

兄の影響もあり

 

サッカーやりたい!

 

と(笑)夫婦うでびっくりでしたが、

 

やりたいと言った時がやらせどき!と思い

サッカーボールを買いにびっくりマーク

 

なんと選んだのは青!

青が好きみたいですキラキラ

 

マイボールはかっこいいのがいいと(笑)

結構即決で決まりました。

 

 

即決といえばランドセル!

 

来年小学一年生になる娘。

ランドセルは兄と一緒の土屋鞄と決めていたので

今年は色々と回ってみることなく土屋鞄の中で

じっくり決めてもらおうと思ってましたが、

 

まさかの。。

 

 

即決!笑

 

 

 

 

 

ちなみにこの靴↓、H&Mのなんですが、

シンデレラの靴みたいなんだよ〜飛び出すハートってみんなに話すけど、

ディズニー好きの私以外には通じない(笑)

ママはわかってるよ。みんなガラスの靴しか見てないもんね泣き笑い

 

このラベンダー色ではないんだけど、

お店入って、すぐに

 

この色が欲しかったの〜っって

一目散にそのランドセルに飛びつき

 

 

秒で決まる(笑)

 

他のも背負ってみたら〜って言ったけど、

背負ったのはこのラベンダーだけでした。

 

でも今年は土屋鞄の人気色は

結構売り切れるのが早くて

 

G Wくらいに決めたらいいねと主人と話してたけど、

 

早くお店予約してみに行ってよかった!

 

娘が買ったのも残りわずかでオレンジやピンク系も売り切れてるものも多くて

びっくりしました!

 

 

息子の時はまだこの時期売り切れてるものとかなかったような。。。

 

 

ラン活する方お早めに!!!

 

 

そしてまだ体験ですが、

小学2年生までいるクラスに

女子1人、年長さん1人。

 

足だけが速い娘はw

試合もお兄ちゃんたちに立ち向かってました(笑)

 

たくましすぎる。。。笑い泣き

 

 

 

前回の記事もたくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

Amazon愛用アイテム

 

お風呂掃除はこれで本当にピカピカに!愛用中〜

 

 

愛用している柔軟剤はこちら

本当に良い香りだから使ってみて!ドラッグストアより安い飛び出すハート

 

 

 

梅雨前に絶対お風呂の防カビくん製剤!

Amazonでいつも購入しています!

 

 

鏡の鱗は研磨剤ゼロなのにめっちゃ取れる優れものを使用しています!

 

 

我が家のアレクサキラキラ

テレビも消せるしお掃除ロボットもアレクサから操作可能!

音楽かけまくりで毎日盛り上がってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

新学期に向けて購入したもの

 

 

 

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

ピンクハートYouTubeピンクハート


 
 
 
 

 

 

人気動画

 

初の82.000越えした動画!

みなさんほんとありがとうございますキラキラ

 

忙しい主婦のルーティーンを
朝起きてから夜寝るまでの動画を作ってみましたイエローハート
 
子供たちと過ごす普通の日常動画になってます。
良かったらご覧くださいピンクハート
 

 

 

ROOM TOUR

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
良かったら、いいねやチャンネル登録お願いいたします照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓日々の暮らしはインスグラムでも更新中

良かったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

ROOMにオリジナル写真やリピ買い品

たくさん載せてます爆笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

読者登録していただけると嬉しいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

音譜Instagramはこちら音譜

 

 

 

Instagramでは日々の暮らしを更新中です。

そちらもフォローしてくださると嬉しいです流れ星

飛んで喜びます星

 
 
 
 
 
 
 
1分間のお掃除動画を載せています♡
良かったら見てみてください。
 
 
 
 
 
 
星実は本を出版しています星