たりーず 今日わ専門学校のあと仲良しのお友達と市内に行きましたまずもち吉に行って(笑)ネイルの検定カラーを探して探して探してみつかりました良かったあそしてたりーずで一休みして帰宅しました 楽しかったあ お友達とおでかけって久しぶりでした! 次わイオンのたりーずに行きますだってだってだって… 絶対行きます(笑) 明日も学校頑張らなきゃ