今日わ専門学校のあと
仲良しのお友達と市内に
行きましたMILKBLOG-EntryImage.gif
まずもち吉に行って(笑)
ネイルの検定カラーを
探して探して探して
みつかりましたMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
良かったあMILKBLOG-EntryImage.gif
そしてたりーずで一休み
して帰宅しましたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
楽しかったあMILKBLOG-EntryImage.gif
 
お友達とおでかけって
久しぶりでした!
 
次わイオンのたりーずに
行きますMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
だってだってだって…
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行きます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も学校頑張らなきゃMILKBLOG-dec53e956bdd34ac1aa07a2928a985d9.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
そしてMLC(;_;)
行ってきます☆

MILKBLOG-201003191320000.jpg
見にくいけど…
お庭の苺MILKBLOG-EntryImage.gifちゃんが
育ってましたあっMILKBLOG-EntryImage.gif
 
美味しいかな…MILKBLOG-e99f82328f5b7d1552d2f24b3e17fa6f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
エラーメールMILKBLOG-EntryImage.gif
 
みるくの大切なメル友さんだったのにMILKBLOG-8b472516b33f923290337e849e0ac21d.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
 
この前お誕生日MILKBLOG-DIMG0007.gifメール送ったらエラーメールでしたMILKBLOG-EntryImage.gifショックMILKBLOG-EntryImage.gif