ほよほよいまともちんがヘキサゴンでてる(*/ω\*)かわゆい~みるくもともちんみたいにかわゆくなりたいなあ(*^ω^*)明日わ学校1時間だあ♪わあーい!!!!!!!でもなにしようかなあ…寝ようかな(´・ω・`)☆
ねむいねむい 最近と~っても眠いです だから沢山寝ますけど色んな夢みちゃうから寝てる気がしない どうしたら熟睡できるかなあ~ 今日の朝わママがロールパン焼いてくれてて手作りのイチゴジャムで食べました 美味しかったあっ みるくわ試験が最近多くて多くて…でも頑張ります でわ
るんるん お久しぶりです 今日は仲良しちゃんと市内に行ってきたよ楽しかったあ~(o>ω<o)とくにおしゃべりが笑 明日からわほどほどにしよ~ いまリンカーンに村上さんが!!!かっこいい それわさておき今日からダイエットします! さよにゃら