いまともちんがヘキサゴンでてる(*/ω\*)
かわゆい~ドキドキ

みるくもともちんみたいにかわゆくなりたいなあ(*^ω^*)






明日わ学校1時間だあ♪
わあーい!!!!!!!
でもなにしようかなあ…
寝ようかな(´・ω・`)☆

 
最近と~っても眠いですMILKBLOG-EntryImage.gif
 
だから沢山寝ます
けど色んな夢みちゃうから寝てる気がしないMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
どうしたら熟睡できるかなあ~MILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝わママが
ロールパン焼いてくれてて手作りのイチゴジャムで食べましたMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-GBR2MVa1.gif
 
美味しかったあっ
 
 
 
 
 
 
 
 
みるくわ試験が最近多くて多くて…
でも頑張りますMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-0ec676.gif
 
でわMILKBLOG-EntryImage.gif
 
お久しぶりですMILKBLOG-EntryImage.gif
 
今日は仲良しちゃんと
市内に行ってきたよMILKBLOG-0ec676.gif
楽しかったあ~(o>ω<o)
とくにおしゃべりがMILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
 
明日からわ
ほどほどにしよ~
 
 
いまリンカーン
村上さんが!!!MILKBLOG-EntryImage.gif
かっこいいMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それわさておき
今日からダイエットMILKBLOG-DIMG0115.gif
します!MILKBLOG-EntryImage.gifMILKBLOG-EntryImage.gif
 
さよにゃら