春休み…
2日間しか休みがない…
しかも朝から夕方までMILKBLOG-20100312_1888603.gif
頑張れみるく!!!!笑
休みがないから今日
配られた春休みの課題
全部終わらせましたあMILKBLOG-EntryImage.gif
だから2日間わゆっくり
休めましゅMILKBLOG-EntryImage.gifうふふ
 
昨日わ妹の卒業祝いで
ソレイユというお店に
行きましたMILKBLOG-EntryImage.gif
MILKBLOG-NEC_0585.jpgMILKBLOG-NEC_0594.jpg
生ハムサラダ・春野菜のキッシュ
MILKBLOG-NEC_0593.jpgMILKBLOG-NEC_0591.jpg
本日の魚料理(白身魚だったけど名前忘れましたMILKBLOG-EntryImage.gif)
・クレームブリュレと苺ケーキ
クレームブリュレわ28年間伝統
のものだそうでMILKBLOG-EntryImage.gif
とっても美味しかったMILKBLOG-EntryImage.gif
今まで食べた中で
みるく的に一番でしたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと悲しいことが
起きたああ落ち込むMILKBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
マナさんMILKBLOG-category.gifHappyBirthday
MILKBLOG-NEC_0183.jpg
1日遅れちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)゜。
でもおめでとうございますMILKBLOG-EntryImage.gif
 
みるくのパパも昨日
お誕生日でしたMILKBLOG-NEC_0158.gif
お誕生日パーティーわ
とってもおいしい創作料理
のお店でしましたMILKBLOG-7530e36f4b0dc6ea1a17c080fe78dc00.gif
MILKBLOG-NEC_2860.jpgMILKBLOG-NEC_2864.jpg
いろいろ頼んで
みるくわ海老チリグラタン
が好みでしたあMILKBLOG-EntryImage.gif
 
今日わwhitedayMILKBLOG-EntryImage.gif
おじいしゃまに
MILKBLOG-201003141037000.jpg
シェラトンのマカロン
頂きました(*^^*)
マカロン好きなので
テンションあがりましたキラキラ
 
今から用意して
おでかけしてきます
イオンのタリーズのお兄さん
また会いたいなあ(笑)
三浦翔平くんに
MILKBLOG-NEC_0028.jpg
激似でかっこよかった!
 
 
いってきますMILKBLOG-EntryImage.gif