MILKBLOG -10ページ目
春休み…
2日間しか休みがない…
しかも朝から夕方まで

頑張れみるく!!!!笑
休みがないから今日
配られた春休みの課題
全部終わらせましたあ

だから2日間わゆっくり
休めましゅ

うふふ
昨日わ妹の卒業祝いで
ソレイユというお店に
行きました

生ハムサラダ・春野菜のキッシュ
本日の魚料理(白身魚だったけど名前忘れました

)
・クレームブリュレと苺ケーキ
クレームブリュレわ28年間伝統
のものだそうで

とっても美味しかった

今まで食べた中で
みるく的に一番でした

ちょっと悲しいことが
起きたああ落ち込む

マナさん
HappyBirthday 1日遅れちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)゜。
でもおめでとうございます
みるくのパパも昨日
お誕生日でした
お誕生日パーティーわ
とってもおいしい創作料理
のお店でしました
いろいろ頼んで
みるくわ海老チリグラタン
が好みでしたあ
今日わwhiteday
おじいしゃまに
シェラトンのマカロン
頂きました(*^^*)
マカロン好きなので
テンションあがりました
今から用意して
おでかけしてきます
イオンのタリーズのお兄さん
また会いたいなあ(笑)
三浦翔平くんに
激似でかっこよかった!
いってきます


