おはようございまーすいまウサギの形に作ったホットケーキ食べてます☆写真ないけど耳がなくなっちゃって可哀想なうさちゃん(;_;)笑おいしかったあ(笑)昨日わカットの授業で手のひらをぱっくり…こわかったあ痛くないけど手に力がなかなか入りませんでした(>_<)ギャー今日わオールウェーブだあ頑張ろーっ(*^ω^*)☆