いまウサギの形に作ったホットケーキ食べてます☆
写真ないけど耳がなくなっちゃって可哀想なうさちゃん(;_;)笑







おいしかったあ音符(笑)









昨日わカットの授業で
手のひらをぱっくり…
こわかったあ
痛くないけど
手に力がなかなか入りませんでした(>_<)ギャー
今日わオールウェーブだあ
頑張ろーっ(*^ω^*)☆


身体がキツいガーン

おかゆが食べたい(*/ω\*)

ちょっと今日わ
おとなしくしときます
朝→バナナ
ホットケーキ小さいの1枚あんまん1/2

昼→ミニトマト1
ニラ玉子少し
エリンギとはんぺんのバター炒め少し
サーモン1/2
リンゴ少し
蒟蒻ゼリー2