朝→バナナ
ママが作ったパン少し
コーンスープ
ミニドーナッツ1つ
納豆

昼→ミニトマト1
ゴボウサラダ少し
チーズオムレツ少し
ねりもの1/2
すき焼き少し
日向夏少し
柿1/2

再開♪

朝→バナナ
おでん
(ジャガイモ 卵 )

昼→日向夏1/2
柿1/4
ミヤチクのハンバーグ1/2
卵焼き2つ
おでん
(竹輪 ジャガイモ2/3 はんぺん)

スキムミルク(蜂蜜入り)


最近メイク変えました!


とってもナチュラル
いつもあまりしないけど
もっとナチュラル(*´∀`*)

あとこの間ナノイーのスチーマーと美顔機パパに買ってもらいました♪
ママと妹と使います(o>ω
スチーマーわとっても良かったです!!予約したら1ヶ月待ちらしいです
お値段わたぶん3万5千くらいです
おすすめですキラキラキラキラ

美顔機わまだ使ってないけど専用のジェルとかも必要みたいショック!ちょっと面倒だけどジェルを購入したら使ってみます(*/ω\*)