はにゃにゃ最近メイク変えました!とってもナチュラルいつもあまりしないけどもっとナチュラル(*´∀`*)あとこの間ナノイーのスチーマーと美顔機パパに買ってもらいました♪ママと妹と使います(o>ωスチーマーわとっても良かったです!!予約したら1ヶ月待ちらしいですお値段わたぶん3万5千くらいですおすすめです美顔機わまだ使ってないけど専用のジェルとかも必要みたいちょっと面倒だけどジェルを購入したら使ってみます(*/ω\*)