ホワイトチョコ 『ホワイトチョコチーズケーキ』 作りましたあ(*/ω\*) みるくてきに甘くなりすぎた まあいっかあ うん。 この前からみるくたちの クラスを双眼鏡でのぞく 男子生徒が5人くらいいて 今日先生にばれたみたい 退学になっちゃえ(笑) ウォーキングしたい 街に遊びに行こうかな 妹わみるくと同じ学園に 合格しましたあ(*´∀`*) なんかおもしろーい!!! おわり
ふぎゃー村上純さんかっこいい(*/ω\*)体重が増えすぎて風船になりそうなのです…だからまたダイエット再開しようと思います!けどなにダイエットしようかなあ(;_;)誰かいい方法知りませんかあ?みるくわ一年続けてるのわ朝バナナコアリズム&ビリーなるべく自転車&徒歩それと食事わ栄養考えて作ってもらってますなにかないかなあ(ノд<。)゜。