『ホワイトチョコチーズケーキ』   作りましたあ(*/ω\*)
 
 みるくてきに甘くなりすぎたMILKBLOG-EntryImage.gif
 まあいっかあ
 うん。
 
  この前からみるくたちの
  クラスを双眼鏡でのぞく
  男子生徒が5人くらいいて
  今日先生にばれたみたいMILKBLOG-Icon.gif
  退学になっちゃえ(笑)
 
 
    ウォーキングしたい
  街に遊びに行こうかなMILKBLOG-EntryImage.gif
  妹わみるくと同じ学園に
  合格しましたあ(*´∀`*)
 
  なんかおもしろーい!!!
 
  おわりMILKBLOG-EntryImage.gif
 

村上純さんかっこいい(*/ω\*)


体重が増えすぎて
風船になりそうなのです…
だからまたダイエット
再開しようと思います!
けどなにダイエット
しようかなあ(;_;)


誰かいい方法知りませんかあ?

みるくわ一年続けてるのわ朝バナナ
コアリズム&ビリー
なるべく自転車&徒歩

それと食事わ栄養考えて
作ってもらってます


なにかないかなあ(ノд<。)゜。

ママとおデート♪
いまからランチ行ったり
雑貨屋さんめぐったり
してきます(*/ω\*)