最近ゴルフにはまってる
みるくです☆
小学生中学生のときも
すこしだけしてたんですが最近わ全然してませんでしたガーン

けど最近家族みんなで
するようになって
最近わ2日に1度
ゴルフしてますアップキラキラ

今日もゴルフしに行ってきます(*´∀`*)




いまワインと牛タタキで食べてます(*/ω\*)おいしいおいしい

また学校がはじまる


ちょっと行きたくない(´・ω・`)




ふひぃー

癒されたい(´・ω・`)