仲良しのお友達と
花火大会でした♪
花火がすごく綺麗だった
お友達とわ久しぶりで
会えて嬉しかったっ
また遊びたいな
みるくわはしまきを
久しぶりに食べました
美味しかった気がします
かき氷わいつものミルク じゃなくてヨーグルト! ヤクルトみたいで
美味しかった!!!
またお祭りいきたいな
ほしのあきちゃんと
手島優ちゃん可愛い
(´;ω;`)
スタイルもよくって
うらやましい!
うらやましい(´・ω・`)
花火大会でした♪
花火がすごく綺麗だった

お友達とわ久しぶりで
会えて嬉しかったっ

また遊びたいな

みるくわはしまきを
久しぶりに食べました
美味しかった気がします かき氷わいつものミルク じゃなくてヨーグルト! ヤクルトみたいで
美味しかった!!!
またお祭りいきたいな
ほしのあきちゃんと
手島優ちゃん可愛い
(´;ω;`)
スタイルもよくって
うらやましい!
うらやましい(´・ω・`)