バレンタイン
たくさ~ん作りましたMILKBLOG-EntryImage.gif
 
ホワイトチョコチーズケーキ
ホワイトチョコチーズトリュフ
チョコクッキ-
バタークッキー
MILKBLOG-201102161959000.jpg
チョコマフィン
チーズクランベリーマフィン
wチョコ焼きドーナッツ
 
こんなに作ったんだMILKBLOG-EntryImage.gif(笑)
全部簡単にできるものだけど
クラスみんなのために
頑張りましたMILKBLOG-entrylist.gifMILKBLOG-0Yiam.gif
 
この前わパンを
はじめて作りましたMILKBLOG-4d6821f68b0fb25141d1944c36ee2fd9.gif
ハイジの白パン
MILKBLOG-NEC_0784.jpg
それとクレームブリュレ
MILKBLOG-NEC_0785.jpg
なんか写り悪いよぉMILKBLOG-865914517d496a9f9b65754873086750.gif
 
次わなに作ろう…
 
今日わ学校いってない
だからママと朝わ
お出かけしてますMILKBLOG-EntryImage.gif
 
お昼からママいないから
ひまでひまでひまですMILKBLOG-865914517d496a9f9b65754873086750.gif
車校も行きたいけど
雨だから明日にしよおMILKBLOG-image0126.gif
 
 

やばいどうしよ
ここから逃げ出したい!!!(笑)



今日わ自動車学校の入校式でしたあ!!

知り合いがいたから安心したあ(*´∀`*)でもお誕生日まだきてないから結構かかりそう…