きょうから更新 続けます バレンタインたくさ~ん作りました ホワイトチョコチーズケーキホワイトチョコチーズトリュフチョコクッキ-バタークッキーチョコマフィンチーズクランベリーマフィンwチョコ焼きドーナッツ こんなに作ったんだ(笑)全部簡単にできるものだけどクラスみんなのために頑張りました この前わパンをはじめて作りましたハイジの白パンそれとクレームブリュレなんか写り悪いよぉ 次わなに作ろう… 今日わ学校いってないだからママと朝わお出かけしてます お昼からママいないからひまでひまでひまです車校も行きたいけど雨だから明日にしよお