夜→納豆
ヨーグルト&レーズン&野菜グラノーラすこーし
お好み焼き3分の1
キノコスープすこし
0カロリーゼリー
今日わ朝からバカバカゆわれました
もうやだあ(;_;)
先生なんかみるくのクラスに八つ当たりで困る
みるくのクラスわバカだって
愚痴ごめんなさい(;_;)
明日行けばシルバーウィークだあ
富山からいとこが帰ってくる(o>ω
ヨーグルト&レーズン&野菜グラノーラすこーし
お好み焼き3分の1
キノコスープすこし
0カロリーゼリー
今日わ朝からバカバカゆわれました
もうやだあ(;_;)
先生なんかみるくのクラスに八つ当たりで困る
みるくのクラスわバカだって
愚痴ごめんなさい(;_;)
明日行けばシルバーウィークだあ

富山からいとこが帰ってくる(o>ω
