夜→マイタケスープすこし海藻サラダすこし
ソフトクリーム
お好み焼き1つ
あま海老の唐揚げすこし






今日わおなかいっぱあい(*´∀`*)
あとでビリーたくさんしよ音符






逆ハーレム(*゚ω゚*)

朝→バナナ
クッキー

昼→オクラ1つ
ウィンナー1つ
お好み焼きすこーし
玉葱と牛肉炒めすこーし
ゴールドキウイ少し
巨峰4つ


夜→納豆
ヨーグルト&レーズン&野菜グラノーラすこーし
お好み焼き3分の1
キノコスープすこし
0カロリーゼリー








今日わ朝からバカバカゆわれました
もうやだあ(;_;)
先生なんかみるくのクラスに八つ当たりで困る
みるくのクラスわバカだって

愚痴ごめんなさい(;_;)


明日行けばシルバーウィークだあドキドキ
富山からいとこが帰ってくる(o>ω