いろいろ疲れたりしてて更新してませんでした(>_<)
心配してくれた方々ありがとうございましたキラキラ







実は……













2キロもどっちゃいましたショック!

太った原因の一つ(笑)
MILKBLOG-NEC_0421.jpg
半分しか食べてないけどシルバーウィーク中に…(笑)
シルバーウィーク中わ
1日目
お寿司→中華
2日目
伊勢海老→焼き肉
3日目
バーベキュー
みたいな感じで外食だらけで大変でしたしょぼん(笑)
昨日もランチもディナーも外食で…
パパに残すなってゆわれるので頑張って食べた結果太りました!!
まあこうゆうこともあります(*´∀`*)
身体のいたるとこを測定したら1センチ~2センチくらい太ってたしょぼん

だから身体がきもちわるいハートブレイク
まあ後2日あれば元にもどると思いますが身体がきもちわるいのでみるくわ今から12時まで腹筋や背筋や身体を引き締めてきます(笑)






また明日から毎日更新がんばりまーす(o>ω





夜→カボチャサラダすこし白和えすこし
サーモン1まい
ホタテ1まい
ゴボウの唐揚げ2つ








今日わ間食たくさんしてしまった(;_;)笑









明日いとこが帰ってくる♪朝はやいからねなきゃ(*/ω\*)


おやすみなさーい☆

朝→バナナ
ヨーグルト
ウエハース1つ

昼→オクラの豚肉巻き3つ
ミートボール2こ
カボチャのスープ
抹茶のおはぎ1こ
白桃のジェラート







明日いとこが帰ってくる(*/ω\*)楽しみ楽しみ音符

明日の運動会のお弁当つくり手伝わなきゃ!!