いろいろ疲れたりしてて更新してませんでした(>_<)
心配してくれた方々ありがとうございました
実は……
2キロもどっちゃいました
笑
太った原因の一つ(笑)

半分しか食べてないけどシルバーウィーク中に…(笑)
シルバーウィーク中わ
1日目
お寿司→中華
2日目
伊勢海老→焼き肉
3日目
バーベキュー
みたいな感じで外食だらけで大変でした
(笑)
昨日もランチもディナーも外食で…
パパに残すなってゆわれるので頑張って食べた結果太りました!!
まあこうゆうこともあります(*´∀`*)
身体のいたるとこを測定したら1センチ~2センチくらい太ってた
だから身体がきもちわるい
まあ後2日あれば元にもどると思いますが身体がきもちわるいのでみるくわ今から12時まで腹筋や背筋や身体を引き締めてきます(笑)
また明日から毎日更新がんばりまーす(o>ω
心配してくれた方々ありがとうございました

実は……
2キロもどっちゃいました
笑太った原因の一つ(笑)

半分しか食べてないけどシルバーウィーク中に…(笑)
シルバーウィーク中わ
1日目
お寿司→中華
2日目
伊勢海老→焼き肉
3日目
バーベキュー
みたいな感じで外食だらけで大変でした
(笑)昨日もランチもディナーも外食で…
パパに残すなってゆわれるので頑張って食べた結果太りました!!
まあこうゆうこともあります(*´∀`*)
身体のいたるとこを測定したら1センチ~2センチくらい太ってた

だから身体がきもちわるい

まあ後2日あれば元にもどると思いますが身体がきもちわるいのでみるくわ今から12時まで腹筋や背筋や身体を引き締めてきます(笑)
また明日から毎日更新がんばりまーす(o>ω
