2009/09/16夜→キャベツゆできゃべつ少ーしキノコ少ーしサーモンインゲンとソーセージのささみまき揚げ2こママの手作りチーズケーキアイス何故か体脂肪がおちてたまあもどりそうだけど(;_;)カードキャプターさくらみたくなってきた(*/ω\*)ゆきとさんっ(*´∀`*)