高く遠い場所から | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡






1週間前に、幕を下ろした
ミニー・オー!ミニーですが

わたしの見納めは
めちゃくちゃ高いところからでした。

{3C1FE056-04BD-45F3-8ED8-B901955E4D16}

なんか、このくらいの距離から
力まずに見れて良かったかなって

きっともっと近くで見ていたら
「もっと見たい、足りない!」
ってキリがなかったと思うから。

{3382E488-8E7F-4E10-B083-37AD8A1AE2F5}

それにしても視界が悪いです。(当たり前)

ショーの内容を把握しているからこそ
楽しめるこの場所。(笑)

{D7BD6724-DA8D-4C49-BD9B-CEC8D640A2DC}

グーフィーも、ミッキーも、
ちゃんと見れましたよ。

{FCF559A3-9315-4E05-8450-8056DF837F26}

とは言え、グランドフィナーレまで見ると
泣きたくなってきそうだったので

{C2583216-C4BF-425D-B00C-F30B7294A847}

イツマイパート終わりで、終了。


長い間、ありがとう。
ディズニーを好きにさせてくれてありがとう。

どんな時もこのショーを見れば
鑑賞後に幸せ色に染まれる、
そんな大好きなショーでした。照れ