青空に映える | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡





ショー抽選は惨敗だったけど
パレードは関係ないもんねっ!!!

めちゃくちゃいい天気だし
ハピネスイズヒアを見納めるぞっ!!!

ということでどこで見よう〜
ってフラフラしてたら
トゥーンにたどり着いてしまい(笑)


まあせっかくだし!いいか!
とトゥーンで見ましたラブ結構珍しい!


5年間、先頭に立って
みんなを引っ張ってくれたグーフィー。

{F2D3B703-AC12-4AE3-8692-74CE23C30BEF}

金ピカのお洋服じゃないのは残念だけど
ここでしか見れない、可愛いお洋服も
とっても大好きだったよ〜。

{2AAAC75B-37E4-4E2E-8CD9-92B03A843780}

ぴよんとしてる肩の鍵盤可愛い。


トゥルーズが元気っこで
非常に可愛かった。

{3DFEE4D3-3091-4E51-9994-90E510EF8946}


ここは思っていたより
フロートが連なってる感じが見えて
すごく良かったなあ。

曲線の感じがね、ちょうど良い。

{D5228AB0-39BF-418F-970A-438104F2AB66}

残念なのは人の頭が写らないように、と
頑張った結果、かなり下をちょん切る構図。


ラプンツェルがマキシマスに乗って
プリンセス達を引き連れてくる感じも
すごい好きだったなぁ。

{61264714-63B0-4120-B320-F3FFFD6269CC}


もう、我慢ができなくて
手前のドナデジより後ろのミキミニしか
見えていないオタク。

{ED4746F0-9075-4288-959F-B7E718FEB916}

でもちゃんと撮ったよ、
くちばし掴んでちゅーする姐さん。ハート

{09E407D3-824F-498A-AACA-754B687EC224}


プルートは次のパレードでは
ミッキーと一緒だね、良かったね!

{651F8707-AC41-4D94-BFCD-4072C8D081B1}


もっと場所を選べば良かった!
下から撮りたかった!空を入れたかった!
と思うくらい、雲1つない青空だったの。

{2A27EDCE-6079-44DE-970F-918B49C627F4}

最後の最後に思い出して
辛うじて撮った一枚がこちら。

{BE79175F-F0BE-4A01-B0E3-FDE5562CE3AA}

桜と一緒に…!!!

枝がめちゃくちゃ邪魔であるが!(笑)


カラフルで、元気いっぱいな
ハピネスイズヒア、大好きでした!義理チョコ

満足の見納めですっ照れルンルン





ブログランキング・にほんブログ村へ