シンボルを背に | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







Eパレ、珍しくこんなとこから!

{50C90EBA-F575-4E48-8E4C-684AA8C14738}

{9CDB03BA-BF3C-499A-89E7-B16333BCE5F6}

シンデレラは上手く撮りたかったのに
全然ダメ。(笑)

{6118E1D4-1C6D-44C6-981B-9C56A2B2E020}

{86E76373-5126-43E8-AEF1-6A6CA1FA8E12}

この場所を選んだのは
トレインフロートがリハブ中で
ミキミニがおんなじフロートに
乗っているから!

シンデレラ城と納めたかったのに!

{204B2529-7105-417B-A6CD-549BC544F12A}

城、全然見えないの。(笑)

このために単焦点レンズ持ってきて
単焦点で撮ってたのに!!

こんなことなら普通に望遠つけて
ミキミニアップで撮りたかった!(笑)


ホセパンの息が合ってなくて
(ていうかホセがずっと意地悪してて)
めちゃくちゃ可愛かったです。

{C26167D5-5130-443F-97CC-A0FDD9CDC760}

左右に傾こうね!!と何回言っても

{18F52E59-442D-4E77-971A-87FF803552CE}

おんなじ方に傾くホセ(笑)
漫才みたいだった(笑)


それから、帰る前に
結局買ってしまいました。

{0F98005E-68D7-4E88-9320-9ABB87732472}

ふふふ。照れ


なんだかんだ朝から夜までいて、
美味しいもの食べて
欲しいもの買って
アトラクもまぁまぁ乗って

満足な1日でしたっっ拍手ピンクハート






ブログランキング・にほんブログ村へ