姓命鑑定&カラダ改革アドバイザー 永京白衣です。



ご訪問ありがとうございます。


しばらく停止していた三ヶ月間のシェアはまだまだあります。



こういう言葉があります。


『世の中の一切万事は言霊の光によりて解決するなり』


ここを深く感じていくと、そうだなと納得しかなくなります。


どんな言葉も言霊の組み合わせであるから。


祝詞などもそれは人為であり、誰かの意図が入る。


人が介入できないものこそが、初動というビッグバーン以前のものであるということを感じます。


確かに、一音一音には神が宿っているという話にも、唸るしかなかったほどでした。


ただ唸りながらも、細胞が反応してることも感じる。


カラダの反応が先に起きてしまう。


頭で考えたり、理由を探す前に、必ず細胞の反応が先にある。


頭の世界とカラダの世界は別であるのに、わたくしたちは諦めながら無理をして一致させていく。


しかし、一致にはいつまでも到達せずなので、葛藤は起きていく。


当たり前の反応であり、生命維持の為のありがたき反応。


この反応力を磨くこと。


頭では氣づかぬ反応が、先に細胞で感知され、記憶されていく。


スゴすぎな身体能力。


言霊、それが言葉を形成し、更に意図をもち、具現化されていく。


あ~、、、すごい。


何氣ない会話力さえ、凄みが増していく。


それは、一生、自分を信頼し、自分と手をつなぐ方法でもある。


あ~、、、、素晴らしき。


ため息の連発。


言霊使いになることは、自己突破となるはずですね。


先日、そのことをお伝えする時がありました。


目から鱗の反応をされていましたが、ある言霊を唱えて頂きましたら、瞬時にカラダが反応されることを体感されました。


体感されたら、なぜかともう理由はいらないのです。


共に実践ある日常の開始です。


無意識のつぶやきの書き換えです。


本日もそのお稽古ができること。


ありがたき幸せ。


ご縁に感謝いたします。



永京白衣~えいきょうびゃくえ