永京白衣~えいきょうびゃくえです🌺
ご訪問ありがとうございます。
毎日、何を日課にしていますか?
その日課こそ、日々の積み重ねとなっています。
積み重ねは、行動を伴うものであるからこそ、人生を創造していく。
日課にしているもの。
朝の散歩、言霊使い、御先祖様への祈り、こだわりの食、大自然を感じる、太陽を浴びる、トイレ掃除、
ジャーンプ(笑)、一文日記、リンパケア、、、
挙げたものは、わたくし永京白衣の日課(笑)
是非とも、他の方の日課も知りたいですね。
しかし、日課といっても、意識してやっているのは、一文日記ですかね。
他は、自然に生活の流れで在るものになっています。
一番の優先もなく、順番に流れています。
新たな習慣が組み込まれれば、古き習慣はこなせなくなってくる。
捨てていく習慣が明白になると、何かが動き出しますね。
いつかどこかのタイミングで、『今のままじゃダメだ』と焦る。
今のままじゃダメでも、何をどうしたらよいのか。
普通は、この熱は次第に冷めていくものですが、新たな日課が続いていけば、またそれがくる。
頻度が上がり、その繰り返しに嫌気がさした時に、自分に問うことが始まる。
その日課は必要か?
ずいぶん前にわたくしはその繰り返しの果てに全て止めよう!となりました。
無駄じゃないかと。
しかし、結果としては、止められなかったのです。
しっかりと習慣となっていました。
思考とは、何を守る為に働くのか?
思考は足を引っ張るものなのか?
思考は敵なのか?
右脳と左脳。
感覚と分析。
女性と男性。
そうみていくと、思考とはいじらしいものに思えてきたり。
過去には思考を止める訓練をしてきました。
止めようとする時点で、とまらんがな~ですよね。
なぜ止めようとしてきたのか。
思考を止める、のではなかったのです。
思考が、止まる。
この理論がリンパケアでも当てはまるのです。
リンパ液を流す、のではなく、流れていく。
どちらも共通なのが、自然の采配として起こる現象なのです。
圧力を加えるということが当たり前だった。
もうそれは無理だと氣付く時代到来。
自然の采配として起こる現象は、目を見晴るものです。
本当に、目が晴れるのです。
視覚に変化。
黒目に変化です。
カラダが楽になったり、シミが消えたり、バストアッブしたり、肌が生まれ変わったり、、要は自分の可能性に氣づくことは、そりゃもう女性は少女のような瞳になる。
女性の麗しい瞳は、その瞳と合わせた方にも恩恵が起こるのです。
連鎖が必然であるこのつながりをこの麗しさで繋ぐことができたら、、、
その妄想だけで、表情もゆるんでしまいます。
女性たちが喜びの空間を創っていける。
全ての女性ができるのです。
そんな女性が日常にいるだけで、家庭にいるだけで、癒しの世界となることでしょう。
わたくし永京白衣は、全ての女性たちが両手を広げ、全てを懐に受け入れる姿が浮かぶのです。
ご縁に感謝いたします。
生命鑑定アドバイザー 永京白衣
