白衣です🌺
ご訪問ありがとうございます🍀
『久しぶりに着物がきたいなぁ』
と思ってから、あるイベントにスタッフとして声がかかりました。
着物イベントで、着物を着て欲しいと。。。
全てコーディネートして頂き、今までの人生で羽織ったことがない素晴らしい着物を選んで頂きました。
『あの方は、髪が短い方が良いな』とイメージしたら、
数日後、その方の髪がバッサリ切られて、ショートになっていた。
『こういうことをしたいなぁ』
と思うと、それを実現してくれる方と必ず出逢うこと。
わたしたちは、無意識で必ず引き寄せを起こしている。
毎瞬間に。
その奥を細かく細かくみていくと、必ず感情が先に出てから、現実化。
望まないことだとしても、望んだ。
紛れもない自分が。
集合意識の力も大きく、その場で、意図しない意図を持つこともある。
何を引き寄せたいかを、本氣で考えていくこと。
奇蹟は当たり前にある。
奇蹟を自分で起こすには、知識を外すことから。
説明できない事象を認めていくには、どうしたら良いのか?
ご提供しているメニューは様々ありますが、こういう話を聴きたい!というご意見も。
人間にはそういう力があるんだと知ることは、励みになり、それを自分に起こせたら…とワクワクしますね。
セッションまでは敷居が高いけど、意識の話しや目から鱗の話を聴きたいという方の為にも、メニューを追加しました✨
ご興味ある方は、是非とも🌷
『地域のお年寄りの方々に経絡体操や音叉を知ってもらいたいな』
と思ってから、、、
それを実現する運びとなりそうです。
『わたしにはお世話になったメンターがいます』
と、久しぶりにメンターを語った数時間後に、そのメンターから一件通知が。
しかも、違う方に送るはずのファイルをわたしに間違って送ったと、不思議がってました。
一年以上ぶりに、メンターと近況報告しました。
そして、話しから、次は一緒に何か企画をしようとなる。
物事が動く時は早い。
どうしたら物事が動くのか、その探求が垣間見れた感じです。
『渡りに船』とは、自分が頑張ることではなく、余計なものを取り払うことからなのですね。
ご縁に感謝いたします💐
