白衣です🌺
ご訪問ありがとうございます🍀
先日、「女神クリエイター」をしている林裕子さんの特別セッションを受けさせて頂きました。
日本誕生数秘学協会認定講師であり、日本マヤ暦セラピスト協会認定講師の林裕子さん。
林裕子さんとのご縁も思考では考えにくい状況で導かれご縁に繋がり、そして、お誕生日記念企画を知り、絶妙のタイミングでした。
マヤ暦は少しは知ってはいました。
もう一度、裕子さんから丁寧にみて頂き、お話しをきいていて、全て今のタイミングで動いていることの宇宙の完璧さに唖然。
そして、、、
わたしにとって、出逢えばすごい数秘の方と、ほぼ出逢いが起きないであろう数秘の方、、
この数秘の方で、林裕子さんの知り合いで、それぞれ知ってる方がいる、と。
最初の方は、、、ドキュメンタリー映画【生死~いきたひ】の長谷川ひろ子監督。
そして、出逢うことがない、出逢えば何か起こる、というくらいの方は、、、
林裕子さんご自身だと😳
お互いに鳥肌(笑)
林裕子さんと長谷川ひろ子監督はご友人でもある。
どういうことでしょうか(笑)
わたしはこの短期間で、このお二人と、そして、以前なら出逢えてない方々ともご縁を頂き、どういうこと?ということばかりです。
もうこの努力でも成し得ない現象を不思議がるのも、考えるのもやめようと思っていました。
ただ、ただ起こりうることに感謝。
林さんとは、出逢っているわたし達は、お互いにメンター的な存在で関わりができるだろうと。
これから益々、身口意一致に近付いていこうと思いました。
そして、次回は林さんがわたしの提供している音響波動療法などを体験してくれることに✨
セラピスト育成などもしている林さんからアドバイスをたくさん頂きました。
ご主人を亡くされてからの人生の経験と全てを包む雰囲氣が女神と呼ばれているだけあるなぁと納得。
経験の先に、言葉がエネルギーを持つ。
言葉なくとも、その方の生きざまは、『音』として伝わることを、音響波動セラピストとしてもまた腑に落とせました。
自分の力を信じることを林さんを通して体感できました😌
おしゃべりにも花が咲き、数時間があっという間でした💐
ありがとうございました🤗💐
これから出逢う方々と何を創造し、どんな自分の真実を知るのか、
未知な領域へのチャレンジを妄想中です🌺🌺🌺
先日の池川明先生のお話し会で、やはりお母さん同士のお話しも大切だなと思いました。
子育ては、自分育てに繋がりますね。
ご縁に感謝いたします🌹
